僕のCSGOのスキン紹介!【総額20万円】

f:id:sepiamars1:20200118000148j:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです!

今回はついにグローブを手に入れて全てのスキンが揃ったので、私の持っているCSGOスキンを紹介しました!

ちなみに私のスキンはナイフ以外全てStatTrakで統一してます。

ナイフ

Butterfly Knife (バニラ)

f:id:sepiamars1:20200117205502j:plain

このナイフは私の持っている最も高いスキンです!(記事公開時点で5万円程度)

このスキンは以前s1mpleも使っていてカッコイイと思い、とてもお気に入りのスキンです!

名前も付けていて、"sepiamars.work"とブログのURL名にしています。

グローブ

Hand Wraps | Overprint

f:id:sepiamars1:20200117204419j:plain

f:id:sepiamars1:20200117204428j:plain

私が最後に買ったスキンです!

このグローブが手に入ったのでこの記事を作成しました。

3万円程するのですが、ちょっと安く2万円で購入しました!

バタフライナイフと似合っていて凄くカッコイイです!

AK

StatTrak™ AK-47 Redline

f:id:sepiamars1:20200117211354j:plain

このAKは私が最初にCSGOを教えて貰った人に貰ったスキンで、2016年からずっと使っています!

思い入れがあるスキンなので二度と変えないでしょう。

kirishimaさんという人に貰ったので、''Kirishima's AK^_^''という名前が付いています。

AWP

StatTrak™ AWP Redline

f:id:sepiamars1:20200117211341j:plain

このRedlineのAWPは私がCSGOを買った時に一緒にプレイしたBF4の強かった人がRedlineを使っていたので、私もAWPのスキンを買う時にRedlineにしました。

"Sepiawp"って名前を付けてます。

ちなみに買った時4000円くらいだったんですけど、今は9000円くらいします。

M4A4

StatTrak™ M4A4 Desolate Space

f:id:sepiamars1:20200117212809j:plain

M4A4でカッコイイと思ったスキンで手を出せそうだったのがこのDesolate Spaceだったのでこのスキンを買いました。

私の武器スキンは赤系が多いのですが、よく使うスキンの中では珍しく青系です。

本当はHowlのStatTrakが欲しかったのですが、値段が高すぎて手が出せませんでした。

USP-S

StatTrak™ USP-S Kill Confirmed

f:id:sepiamars1:20200117212825j:plain

これは私がUSPの中で一番カッコイイと思うスキンです!

ギャンブルで勝ったスキンをトレードして手に入れました!

当時は2万円でしたが、現在は3万円します。

CSGOのスキンの値上がりを感じますね。

ちなみに中国版だとこの骸骨が違う絵柄になっています。

GLOCK

StatTrak™ Glock-18 Water Elemental

f:id:sepiamars1:20200117212845j:plain

グロックの中では一番好きなスキンです!

水が飛び出している感じが射精っぽいので"射精"って名前を付けています。

P250

StatTrak™ P250 Muertos

f:id:sepiamars1:20200117224859j:plain

私のお気に入りのスキンです!

赤スキンに青と黄色のステッカーが凄く気に入っています!

Desert Eagle

StatTrak™ Desert Eagle Crimson Web

f:id:sepiamars1:20200117213822j:plain

本当はBlazeがカッコイイと思ってたんですが、StatTrakが無かったのでこのスキンにしました。

でもこれもカッコよくてお気に入りのスキンです!

CZ75-Auto

StatTrak™ CZ75-Auto The Fuschia Is Now

f:id:sepiamars1:20200117213839j:plain

CZはラッシュの時に使うと強いイメージです。

このスキンの読み方が未だにわかりません。

Five-SeveN

StatTrak™ Five-SeveN Monkey Business

f:id:sepiamars1:20200117213324j:plain

CZが弱くなっていって最近またFive SeveNを使い始めました。

Five SeveNだとこのスキンが一番好きです!

Dual Berettas

StatTrak™ Dual Berettas | Hemoglobin

f:id:sepiamars1:20200118124641j:plain

赤系で揃えてたので赤いスキンを買いました。

あんまり使わないです。

SSG 08

StatTrak™ SSG 08 Dragonfire

f:id:sepiamars1:20200117213339j:plain

SSGのスキンの中では一番好きで、お気に入りのスキンの一つです!

出た当初にギャンブルで勝ったスキンとトレードして手に入れました。

AUG

StatTrak™ AUG Chameleon

f:id:sepiamars1:20200117214331j:plain

のステッカーは割と好きです。

SG 553

StatTrak™ SG 553 Pulse

f:id:sepiamars1:20200117214415j:plain

最近のSG553はめっちゃ強いです!

でも自分は苦手なのでナーフ希望です。

FAMAS

StatTrak™ FAMAS Roll Cage

f:id:sepiamars1:20200117214436j:plain

地味に買う武器ランキング1位のFAMAS!

赤には赤を、という感じでAstralisのステッカーを張ってあります。

Galil AR

StatTrak™ Galil AR Stone Cold

f:id:sepiamars1:20200117214452j:plain

全然使ってないですがたまに買います。

SCAR-20

StatTrak™ SCAR-20 Cardiac

f:id:sepiamars1:20200117214514j:plain

ほぼ使ってないです。

海外でオートスナイパーはゲイガンと呼ばれることが多いです。

G3SG1

StatTrak™ G3SG1 Flux

f:id:sepiamars1:20200117214531j:plain

こちらもほぼ使ってないです。

豆知識ですが、大きな武器なのでステッカーが5つ付けられます!

UMP-45

StatTrak™ UMP-45 Primal Saber

f:id:sepiamars1:20200117214601j:plain

これも私のお気に入りのスキンです!

青白の見た目に青いステッカーが似合っていてお気に入りです!

UMPが強かった時代はよく使っていました。

MAC-10

StatTrak™ MAC-10 Neon Rider

f:id:sepiamars1:20200117214615j:plain

派手な見た目が好きでお気に入りの一つです!

ピンクにはピンク、という感じでmouseのステッカーを貼っています!

連射速度が高いので近距離で走りながら撃ったら強い武器です。

MP 9

StatTrak™ MP9 Rose Iron

f:id:sepiamars1:20200117224936j:plain

UMPが弱くなってから使う機会が増えました!

オレンジオレンジを合わせてVPのステッカーを貼っています!

Hot Rodも好きなのですが、あれにはStatTrakが無かったのでこっちのスキンを使っています。

MP5-SD

StatTrak™ MP5-SD Phosphor

f:id:sepiamars1:20200117224954j:plain

最近購入したスキンです!

個人的にステッカーがグチャグチャな感じが気に入っています!

私はMP7よりMP5派です。

P90

StatTrak™ P90 Asiimov

f:id:sepiamars1:20200117225008j:plain

昔買ったけど全然使って無いスキン。

気が付いたら値段が上がってました。

PP-Bizon

StatTrak™ PP-Bizon Osiris

f:id:sepiamars1:20200117225045j:plain

ほぼ使いませんが一応スキンは持っています。

MAG 7

StatTrak™ MAG-7 Heat

f:id:sepiamars1:20200117225103j:plain

狭いところで使うとめっちゃ強い武器です!

Fnaticのステッカーが余っていたので貼ったのですが、割と気に入っています!

Nova

StatTrak™ Nova Hyper Beast

f:id:sepiamars1:20200117225120j:plain

ショットガンの中だとかなりカッコイイスキンだと思っています!

ですがあまり強くないので買う機会は少ないです。

XM1014

StatTrak™ XM1014 Red Python

f:id:sepiamars1:20200117225132j:plain

この武器には興味がなくて、適当なスキンを使っています。

でもたまに使うと強いです。

Sawed-Off

StatTrak™ Sawed-Off Origami

f:id:sepiamars1:20200117225149j:plain

これも興味なくて適当なスキンを使っています。

Negev

StatTrak™ Negev Man-O'-war

f:id:sepiamars1:20200117225253j:plain

余っていたBIGのステッカーを張っています。

ネタが好きな人はよく使っていますが私はあまり使いません。

M249

StatTrak™ M249 Nebula Crusader

f:id:sepiamars1:20200117225309j:plain

M249は全然買わないけどカッコイイスキンが多いです!

エージェント

Tは渋い男のスキンです!

f:id:sepiamars1:20200117225422j:plain

CTは女の人です!

f:id:sepiamars1:20200117225341j:plain

ピン

f:id:sepiamars1:20200117230110j:plain

ピンはAce High Pinを使っています!

s1mpleも使っていたpinでお気に入りです!

C4

C4にスキンはありませんが、Cyaという名前を付けています!

f:id:sepiamars1:20200117230118j:plain

この名前は気に入っています!

インベントリーの総額

ちょっと気になって自分のインベントリー総額をCS.MONEYで調べたらグローブ抜きで17万円でした。

f:id:sepiamars1:20200117211523p:plain

これにグローブを合わせたら3万円なので、20万円くらいです!

4年くらい真面目にやってるので、1年で4万円だとしてこれだけやってたら逆にあんまりお金かけてないな~って印象です。

スキンを服だと考えたら一年で4万って結構安くないですか?

おわりに

思い出深いスキンが多く、何年も使っているスキンがほとんどです!

これからスキンを変えることもほぼ無いでしょう!

ちなみに本当にちゃんと持ってるやつなんで安心して下さい。

Steam Community :: SepiaMars :: Item Inventory

steamcommunity.com

あとCSGOのスキンの値上がりが凄いですね、前の2倍の値段になっているものもありました。

長かったけどやっと全部のスキンを揃えられました!

もし大金持ちになったらHOWLのStatTrakを買いたいな~って思います。

そんなところで今回の記事も以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

AKのスタトラが異常に多いのは放置でSTを増やせるサーバーで増やしたからです!

前はロシアのサーバーで増やしてましたが、今もあるかは不明です。

コインとかはこんな感じ!

f:id:sepiamars1:20191024113101j:plain

あと一応動画も作ってみたので、良かったら見て下さい!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3