Tinderの女の子を家に泊めてみた

Tinderで女の子を家に泊めた話

事の発端は1月20日の夜である。

バイトから帰ってきて、ブログを作ったりしてたらLINEが来た。

大丈夫らしいからCSGOをやってたんだけど、いきなり電話が来た。

という事で会って来ました!

マッチングして家へ

横浜駅で会って、俺の家へ行った。



おわりに

電車のアプリを使うのに慣れてたから「本当に迷ったの?」と聞いたら、迷ってたのは嘘本当は会いたかっただけらしいです。

という事で、Tinderで出会ってみた記事でした!

この日は渋谷でバイバイして、その後友達と遊んでいました。

それでは今回の記事はこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

家でしてた事をちょっと紹介します。

アクセサリーを貰った

バッジと、 

f:id:sepiamars1:20200122143330j:plain

ウサギの指輪を貰いました!

f:id:sepiamars1:20200122140731j:plain

実は指輪を付けたのが初めてで、「こういうのもあるんだな~」って知りました。(それでちょっと指輪に興味が出ました)

スタバのコーヒーを初めて飲んだ

彼女がスタバのコーヒーを持って来たので、初めてスタバのコーヒーを飲んでみました。

f:id:sepiamars1:20200122140905j:plain

実は僕、スタバに行った事ないんですよね。

コーヒーは苦くて好きじゃないので行こうと思った事もありません。

なので初めて飲んだのですが美味しかったです!

9999いいねされてた件

彼女のTinderを見せて貰ったら「9999以上のLike」って書いてあってビビりました。

f:id:sepiamars1:20200122140809j:plain

Tinderやってる女ってこんなに凄いのか。

という事で今回の記事もここで本当に終わり!

それでは本当の本当にバーーイ!

Box1
Box2
Box3