アイコンチェンジ

アイコンチェンジ

アイコンを変えた。

顔出し活動をしていく事が増えていくので、ずっと使っていた六花のアイコンを変えて自分の顔の画像にする事にした。

Twitter用に動画作成をしている。

もっとフォロワー増やして、有名になりたい!!!!

VALORANT

最近GO勢がVALORANTで暴れている。

s1mpleも配信してたし。

その影響かCSGOプレイヤーが日本でも増えているようで、僕のブログのアクセスも増えている

だから読みやすいように少し記事を書き直したりした

皆、読んでくれてありがとう!

ドネートありがとうございます

最近配信していたらチェアを頂くことが多くなった

本当にありがとう、これからも頑張るよ!

おわりに

久々にめっちゃうまい飯食ってきた!

また先輩と行きたいな!

f:id:sepiamars1:20200415145808j:plain

コロナであんまり色々出来ないけど、また動画のアイデアとか思いついてるしやってみようと思う。(家で出来る面白い事無いかな・・・)

とりあえず部屋めっちゃ掃除したりした。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3