プルダックポックンミョンが美味すぎる件について【韓国料理】

f:id:sepiamars1:20211114180150j:plain

はいどうも、Sepiaです!

今回は僕の好きな食べ物である『プルダックポックンミョン』を紹介しようと思います!

辛いですがとても美味しいので良かったら参考にして下さい!

それではどうぞ!

袋麺

プルダックポックンミョンは袋麺です!

f:id:sepiamars1:20211114164856j:plain

なのでラーメンと同じ様に茹でて作ります!

作り方は茹でてソースと混ぜるだけ!

中身はこんな感じ!

f:id:sepiamars1:20211114173720j:plain

・麺

・辛いソース

・粉チーズ

が入っています!

まず麺を茹でます!

f:id:sepiamars1:20211114164947j:plain

茹でてる間に辛いソースをお皿へ!

f:id:sepiamars1:20211114165011j:plain

茹であがった麺をお皿へ移して混ぜます!

f:id:sepiamars1:20211114165049j:plain

完成!めっちゃ美味しい!

最後は粉チーズをかけて完成です!!!

f:id:sepiamars1:20211114164924j:plain

あとは美味しく頂くだけ!

美味し~!!!!!!!!(≧▽≦)

おわりに

という事で今回は僕の好物である『プルダックポックンミョン』の紹介でした!

これはCSGOをプレイしていた頃にDerialから教えて貰ってガチで好きになった食べ物です!

それまではあまり辛い物も食べなかったんですけど、この旨さからすっかりハマってしまいました!

良かったら皆さんも食べてみてください!

プルダックポックンミョン チーズ味

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3