レディアント9勝終わりました【日記】

VALORANT日和。

レディアント9勝

レディアント9勝が終わりました!

f:id:sepiamars1:20200927034950p:plain

スランプ抜けてガチで弾当たるので、沢山勝てて嬉しいです。

めっちゃ対戦MVP取れるし!

f:id:sepiamars1:20200927140500p:plain

早くチーム見つけないともうランクマッチのやる事終わっちゃったよ。

次のActランクの称号レディアントで確定だし。

大会勝てる強いチームくれえええええ。

ハイライト

新しいハイライトを作りました!

www.youtube.com

レディアントで9勝して気持ちに余裕が出来たのでハイライトを作成しました。

割と強めだと思うので、是非見て下さい!

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

最近はVALORANT配信ばっかりしているので、Twitchも見てくれたら嬉しい...。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3