レディアント戻ったぞー!KDもいい感じ!チームも探してます。【日記】

ガチ強い。

 設定の固定化&レディアントバック!!!!

感度が800x0.47になりました。

seoldamの配信見て感度もseoldamと同じ。

もう言いたくないけど、また設定変えちゃった。

前の設定でも固定化されてたけど、新しく腕の置き方とか作った。

新しいキーボードの置き方こんな感じ!

f:id:sepiamars1:20210412111459j:plain

seoldamの配信からキーボードの置き方とか腕の置き方参考にして、同じにした。

だから同じくらい強くなれるかと言うと違うけど、少なくとも前の俺よりは強くなったし安定して頭に弾当てれてる。

嬉しい、レディアントにも戻れた!

f:id:sepiamars1:20210412111924p:plain

レディアント戻るまで4試合連続KD2超え!!

デスマッチも上位沢山取れてる!

f:id:sepiamars1:20210412111958p:plain

マジで弾当たって嬉しい限りです、来週のVCTも頑張るぞ!

ハイライト21!

新しいハイライト出しました!

www.youtube.com

AIMスランプする前とした後のクリップ混じってますが次回からは800x0.47固定だと思います。

良かったら高評価とチャンネル登録お願いします!

チーム入りたい

やっぱスランプ抜けたらチームで頑張りたいって思います。

スランプのままチームに入っても迷惑掛けちゃうって思っちゃうからチーム入る前に個人技どうにかしたいって思ってたけど、今はチームに入りたいです。

プレイヤーを探してるプロチーム等ありましたら是非声をかけて下さい。

絶対頑張ります。

おわりに&最近思った事集 

最近記事書いてないのはスランプ抜けだす為にVALORANTやりまくってたからなんだけど、ツイッターに書きまくってるようにスランプ抜け出せたから思ってた事色々書きます!(設定も3日変えてない!)

フィリピンのVALORANTの大会2万人も見てて凄いと思いました、あっちの方も結構人口多いんですね!

あと最近僕のDiscordに沢山人来てくれるんですけど、皆寝落ちしてて最早ベットなんですよね。

f:id:sepiamars1:20210412055116p:plain

だから部屋の名前にも(ベット)って付けときましたwww

そしてスランプ抜けれたから明るく配信したりブログ書くのも再開していこうと思います!

CSGOの時のような面白い俺に戻りたい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3