あけおめ!

あけおめ!

せぴにゃん

せぴにゃんって呼ばれ始めて、謎のコピペが完成しました。

f:id:sepiamars1:20210105123158p:plain

ちょっと嬉しい。

気が付いたらせぴにゃんアカウントまで出来ちゃった。

f:id:sepiamars1:20210105141141p:plain

せぴにゃんにゃん。

初詣!

弟と初詣行って来た!

最強になれますように!って!

f:id:sepiamars1:20210103102716j:plain

何が最強かわからんけど、楽しみにしてて!

五反田!

五反田に初めて行って来た。(仕事)

f:id:sepiamars1:20210105132445j:plain

ラブホ街か高級住宅街らしい。(仕事だったので関係なかったけどね)

そういう町だそうなので、青いMCMのリュック背負ってる女の子初めて見た。

帰りに油そば食べて来ました!

f:id:sepiamars1:20210105132506j:plain

美味しかった~!(≧▽≦)

ソヴリンゴースト

やっと買えたー!

f:id:sepiamars1:20210105122921p:plain

待ちに待ったソヴリンゴーストがやっと出た!

後はリーヴァ―シェリフが超欲しい!

また待つのみ!

家で初めてお酒飲んだ。

f:id:sepiamars1:20210103102645j:plain

僕はお酒なくても楽しめる人なのであんまり関係なかったです!

まぁ初めてやった!初めて更新!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3