成人式に行って来た!

成人式に行って来た!

成人式に行って来ました!(↓これは皆の集合写真)

f:id:sepiamars1:20210112055913j:plain

中学の頃の同級生に沢山会って来た。

f:id:sepiamars1:20210112061055j:plain

超変わってた人、全然変わって無い人、面白い奴、色んな人が居て楽しかった。

女の子は昔と違ってメイクして可愛かったり男もピアスしたり髪の毛染めたりしてカッコよくなってる人が沢山居た。

f:id:sepiamars1:20210112055930j:plain

皆、成長してるんだな。

行って良かった。

唯一の欠点は、会場にはいらず全員開場前で話してた事

まぁ皆と会うのが目的だし、全然いいや!笑

スーツで行った!

f:id:sepiamars1:20210112060002j:plain

この2日前くらいにネクタイコートを買って来た。

ネクタイ成人式に似合うような明るいネクタイ。

f:id:sepiamars1:20210112060059j:plain

久々にカッチリした服装を着た。

f:id:sepiamars1:20210112060743j:plain

コートも結構いいやつです!

なんか色んな人にあって元気でた。

また皆と仲良くしたい!

少しはライン交換出来たし、リアルの繋がりも増やして行こう!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

会場はパシフィコ横浜。

f:id:sepiamars1:20210112093059j:plain

ちなみにスタバも多分初めて飲んだ。

f:id:sepiamars1:20210112100424j:plain

早く着きすぎて笑

そんな感じ!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3