YouTubeの収益化に成功しました!!!【日記】

最近の日記です!

YouTubeの収益化成功しました!

YouTubeの収益化に成功しましたー!!!

収益化条件である年間の再生時間4000時間の為にコツコツ動画作成して頑張って来たので、やっと収益化出来て嬉しいです!!!

簡単な設定は終わらせたので、今後詳しい収益設定がわかる様になったら更に設定変更等していきます!

最初の壁である収益化を成功させることが出来て本当に良かったです!!!

今後も週一くらいのペースで動画作成をしていこうと思っているので、応援よろしくお願いします!!!

www.youtube.com

CS2でレート20000行った!

CS2でレート20000行きました!!!

1v5クラッチ出せたりもしています!

ただそのあとにCS2のコミュニティ大会に出たのですが、全然弾が当たらなくて悔しかったのでまた修行します!!!

RAGEのウォッチパーティーやります!

RAGEのウォッチパーティー開催します!

RAGEのウォッチパーティーに申請したら許可を頂けました!

なので12月10日にウォッチパーティーを開催します!

毎日配信も1ヵ月以上継続しているので皆さん是非見に来て下さい!

www.twitch.tv

おわりに

他にもカフェで動画案考えたり、1週間の振り返りまとめをしています!

カフェの店員さんがめっちゃ笑顔素敵な人達ばかりで、いつも良い気分でノートまとめたり思考整理できて幸せです!

あとStreamdeckの設定でヘッドセットとスピーカーを切り替える設定をしてみました!

これは結構便利そうです!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成を頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3