2020年最後の日記【最近あった事】

今年最後の日記!

今年最後に先輩と遊んで来た!

今年最後に一番お世話になった先輩と遊んで来ました!!

f:id:sepiamars1:20201231152843j:plain

黒髪戻して初の自撮り、良い感じに撮れました!(*´ω`*)

駅でホームレスと話したりバー行ったり、朝に男二人でチャーハン大盛り食ったり、マジで楽しかった!

お手紙も渡せて本当に良かった。

来年も仲良く出来るように頑張ります!

f:id:sepiamars1:20201231160832j:plain

秋葉原も歩いてた!

ガレリア見つけるとGGC思い出して懐かったです!www

 

プライムスペクターのスキン購入!

大晦日にプライムスペクターが出てたので購入!

f:id:sepiamars1:20201231154527j:plain

インベントリーイイ感じです!(≧▽≦)

f:id:sepiamars1:20201231162107p:plain

ソヴリンゴーストとリーヴァ―シェリフが早く欲しいなぁ~!

3連勝企画やってみた!

大晦日にソロで3連勝するまで終われないって配信したら、一瞬で終わっちゃいました。

f:id:sepiamars1:20201231154539j:plain

簡単に終わり過ぎたし、また来年やろっかな!

どっちかって言うとマッチングしない方がキツかった(これ釣り直し入ってるから合計40分

f:id:sepiamars1:20201231170133j:plain

ただ今日はコメントが止まらなくて、僕も沢山話せて楽しかったです。

もっと沢山視聴者集めたい!

 

Twitchパートナーになりてぇ!!!

マジでTwitchパートナーになりてぇ!!!!!!

サブスクしてくれる人沢山いるのに、平均視聴者が足りなくてパートナーになれてない。

だからスタンプ増やせない。(パートナーじゃないと最大5個まで)

スタンプ増やしたいのに増やせないのは辛い!

これからは平均視聴者を一番意識して配信していきます、よろしくね!

俺の配信を見てくれ、頼む!

おわりに

今年1年お疲れ様でした。

今年の振り返りは別の記事で書いておくので、そちらを読んでくださいませ。

まぁ2020年楽しかったな!

ここでは軽く言っておく、今年一年お疲れ様!来年もよろしくね!

とりあえず一番欲しいのはTwitchパートナーだ!www

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

おまけ

f:id:sepiamars1:20201231161058j:plain

持ち運び充電器、気が付いてたら増えてた;;

充電無くならないように気を付けよう~っと。

それじゃホントにバイバーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3