【久しぶり!】ブログ再開します!VALORANT強くなったよおおおおおおおおお!!!!!!!

はいどうも、Sepiaです!お久しぶりです

f:id:sepiamars1:20210324210345j:plain

ブログ再開します!

最近ずっとブログ更新してなかったじゃないですか、でもVALORANT安定して強くなれて心の余裕が出来たのでブログ更新を再開します!

それにあたって非公開にしてた記事も一部公開しました!

チーム入りたいからライン越えしてそうな記事は非公開で!

新ハイライト

新しいハイライト上げました!!

youtu.be

これ6分もあるんですけど、3日間で6分ものクリップも撮れました!

クリップ基準はGOの頃と同じで4キル以上か1v3以上のクラッチとかです!

サブ垢ランクだけど嬉しい!

安定して強くなれた件

サブ垢ランクだけど、MVP沢山取れた上のハイライトみたいに安定したAIMが手に入りました。

f:id:sepiamars1:20210324195556p:plain

f:id:sepiamars1:20210324195615p:plain

f:id:sepiamars1:20210324195647p:plain

マジで嬉しい!!!!!

(自分が弱いとサブ垢でもMVPは沢山取れないです)

ずっと弱くて辛かった、でも今は腕の置き方も安定させれて設定も固定出来た。

色々固定出来たおかげでCSGOの頃みたいに安定している。

本当に嬉しい!!!!!!!

設定

一応設定書いておきます。

f:id:sepiamars1:20210324201432p:plain

DPI400 sens 0.99

zoom sens 0.94

CSGOの頃と違うのは椅子の高さが一番下になった事です。

ハイセンシだとs1mpleみたいに胸の前に机がある状態の方が良いのかと思って椅子の高さを下げました。

CSGOの頃は椅子の高さが一番上だったので、今椅子の高さを下げたおかげで姿勢も良くなりました。

ここ5日程のこの設定でプレイしていますが、とても安定しています。

安定出来て本当に良かった...!!!!!!!!

心の余裕が出来た

VALORANTが強くなれた事で心に余裕が出来ました。(設定で悩まなくなったから時間も出来た)

だからこの記事も書いてるし、新しいハイライトも作りました。

もっと言ってしまうとネタツイートを投稿する余裕もあります。

だからまたCSGOの頃みたいに色々やっていこうって感じです!

おわりに&今後について

今後はチーム探しながらVALORANT続けて行きます

前のままの自分だと自分が弱いせいで心の余裕が無くて、toxicっぽい発言をしていました。

その件は本当にごめんなさい。

頑張って自分の印象を明るく変えてチーム入れるように頑張ります!!!!!

その過程で前みたいにブログ更新したり、面白い動画とか作ろうと思います!

また色んな人に笑って貰えたら嬉しいです!

それでは今回の記事はこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3