茶髪にしました!VALORANTのプロフィール変えたりスキンも変えたりしたよ!【日記】

茶髪になった事など、ここ最近の日記!

茶髪になりました!

バイトをする為、金髪を辞めて茶髪になりました!

f:id:sepiamars1:20201214214726j:plain

金髪の時よりもカッコ良くない?ww

プロにもなれて実力も安定してきてるし、これからは練習だけじゃなくてリアルも頑張りたいのでバイトをする事にしました。

金髪時代最後!

金髪長かったね、お疲れ様!

VALORANTのプロフィール更新!

前回名前を変えてから1ヵ月が経ち、遂に名前の最初にチームタグを追加しました!

GTS SepiaMarsをよろしくお願いします!

f:id:sepiamars1:20201214210457p:plain

プロフィールの画像も今までスパイクの爆発画像を使ってたのですが(ダークマターみたいでカッコイイと思ってた)、チームタグを付けて覚醒したので金ピカの画像にチェンジしました!

この調子でプレイも覚醒していくぞー!!!

リーヴァ―オペレーター&ソヴリンマーシャル購入!

リーヴァ―オペレーターソヴリンマーシャルを購入しました!

リーヴァ―オペレーター

f:id:sepiamars1:20201214222035p:plain

ソヴリンマーシャル

f:id:sepiamars1:20201214210442p:plain

どっちも結構使うのでスキン欲しかったのですが、中々マーケットに出ずに買えてなかったです。

リーヴァ―白がカッコイイと思ったのでにしました!

f:id:sepiamars1:20201214222545p:plain

そしたらインベントリーに白が多い事気づきソヴリンも白で揃える事にしました!

f:id:sepiamars1:20201214222616p:plain

次はソヴリンゴーストが出たら買いたいので、またタイミングを待つ事にします!

新ハイライト2つ!

新しいハイライト2つ投稿しました!

CSGOVALORANTハイライトです!

VALORANT

youtu.be

CSGO

youtu.be

VALORANTはAIMの調子を安定させる方法がわかったので良い感じです!

特に変化ないですがGOも安定していると思います!

どっちも見てね!(≧▽≦)

また服貰った!

また服貰った!

f:id:sepiamars1:20201214214432j:plain

f:id:sepiamars1:20201214214523j:plain

f:id:sepiamars1:20201214214553j:plain

特にこのオフホワイトのロンTめっちゃ可愛いし温かいので冬に着やすくて嬉しい!

f:id:sepiamars1:20201214214640j:plain

腕まくりしやすいので、ゲーム配信中も沢山着れそうです!!(^^)!

バレンシアガの帽子も貰った!

キャップ帽とかも持ってなかったので、バレンシアガの帽子も貰いました!

f:id:sepiamars1:20201214221139j:plain

被ってみた!

f:id:sepiamars1:20201214214706j:plain

風呂上りの写真だからすっぴんや!

でもいい感じな気がする!(≧▽≦)

池袋と下北沢!

仕事で池袋に行ったんだけど、イルミネーションが凄かった!

f:id:sepiamars1:20201214215134j:plain

これをフリートに載せたら池袋に住んでる友達からメッセージ来たんだけど、池袋に住めるって凄いんじゃないの?www

帰りに下北沢で用事があって行ったんだけど、そこではクレープを食べて帰った!

f:id:sepiamars1:20201214214937j:plain

クレープが一番好きな食べ物だから久しぶりに食べて幸せだった!

f:id:sepiamars1:20201214223950j:plain

中世を感じるようなバーも行ってきた!

入り口が面白かったです。

その他!進撃の巨人見たりBENQの人に覚えられてたり...

進撃の巨人のファイナルシーズンが始まったので見てます!

やっぱあの作品は鳥肌が立ちますね、続きが超気になります。

CSGOの大会も見てます!

NaViの試合が多いのでNaViを見てますが、やっぱりs1mpleは最強です。

f:id:sepiamars1:20201215102807p:plain

5万人もみてたし。

彼は異次元に居るので、彼を勝たせてあげて欲しい。

あとBENQの人に僕を覚えられてて、CSGOの頃から強いですよねって言って頂けてたのを聞いてめっちゃ嬉しかったです!

結果出せるように頑張ろう。

スキルタウンのコーチングのお仕事も未だにさせてもらって、ありがとうございます!

ここ最近のVALORANT

まだチームメンバーは4人しか確定してないんだけど、トライアウトをしながらチーム活動でscrimを回したり配信しながらランクマッチしたりVALORANTもちゃんと続けています!

さっき上でも書いたんですけど調子安定させられるようになってAIMが良い感じなので、対戦MVPも取れて楽しいです!

f:id:sepiamars1:20201214225048p:plain

配信もコメントしてくれる人が少しずつだけど増えて来て嬉しいです。

皆さんも僕の配信に遊びに来て下さいね!!

www.twitch.tv

忙しくてあんまり更新出来てないけど、最低でも毎週は更新したいと思っています!

だからこれからも更新したらブログ読んでね!xD

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3