キーボードの置き方変えたらまためっちゃ強くなれた件!!!!!!!!!!!!!!!【日記】

愛してるよ今までの俺!!強い自分を探し出す為に頑張ってくれてありがとう!!!!

キーボードの置き方

キーボードの置き方変えて速くて弾の当たるAIMで安定出来ました!!!!!!

新しいキーボードの置き方

f:id:sepiamars1:20210407074103j:plain

前のキーボードの置き方

f:id:sepiamars1:20210407074138j:plain

キーボードの置き方を手前にしました、合わせ方は左端をモニターの台に合わせる事!

前はキーボードの線を台に合わせてたんだけど、新しい方が良かったので新しくしました!

そしてハイセンシでプレイするにあたって、椅子の高さを一番下にしました!!

s1mpleが胸の前辺りに机があるので、それを参考にして自分の椅子の高さを一番下にしました。

CSGOの時は椅子の高さが一番上で、腕を肘の当たりまで置いていてミドルハイセンシだったんですけど、VALORANTではそのAIMじゃ物足りなくて変える事に。

それから半年くらい経ったかな、本当にやっと思い通りのAIM手に入れた!

もう絶対設定変えない!!!!!!!!

自分で納得のいくAIMを手に入れられて本当に嬉しい!!!!!

ちなみに設定はSensitivity 0.99のままです!!!!!!!!!!(zoomはまだ少し悩み中だけど0.99)

やっと心に余裕出来た!!!!!!!!!!!!!!!

今の俺が認める強くて安定してるAIMなんだから、本当に安定出来た!!!!!!

CSGOの時並みにAIMを思い通りに動かせる!

でも今までに同じ様な事言って来たから今回は本当だって証明しないとまた言ってるよって思われちゃう。

本当に今回はガチだから皆信じて見てて!

これから配信も沢山する今までよりハイペースでハイライトも出せると思う!

心に余裕もあるからブログ更新も早く出来る!!

マジで楽しみにしてて!!!!!!!!!!

VCT

VCTもチームFree Agentsで出てました。

1試合目 ICC 13-3 勝ち

f:id:sepiamars1:20210407080249p:plain

2試合目 IBSG 13-7 勝ち

f:id:sepiamars1:20210407080301p:plain

3試合目 13-6 勝ち

f:id:sepiamars1:20210407080350p:plain

4試合目 CR 8-13 負け これは配信されてた試合だからキャラのモザイク無し。

f:id:sepiamars1:20210407080409p:plain

最後勝てたら上がれたけど、相手は前回優勝したCR。

流石に上手かったです。

配信試合1万人も見てたらしい

この時はまだAIMスランプだったし、最後のCRもマジで上手だった。

俺らは再来週からまた試合あるし、そこで上がれる様に練習するだけ。

個人技は自信付けれたし、頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新しいハイライト

一応最近のハイライトも上げときます。

youtu.be

CR戦のクリップ(1個目)とか声めっちゃ好きだし!www

ただこのクリップ達のAIMよりも今の方が安定してる自信あるので、出来たら次回からのハイライトを全部見て下さい!

そして新しいAIMを強いって評価してくれたら自信になるし嬉しいです(*^_^*)

これから

とりあえずはレディアントに戻るところから再開しようと思います。

イモータルに落ちちゃったので、また上げなおさないとです。

ちなみにシーズン序盤は15位だったけど、設定変えまくったりスランプ入ってたら落ちたよね^q^

f:id:sepiamars1:20210407080038p:plain

まぁいいよ、15位なった時よりもAIM自体は強い自信あるしこっからまた盛り返して今シーズンもレディアントフィニッシュする。

とりあえず今シーズンはTOP100位以内で終われたら嬉しいです。

5ewinも最初TOP100になってからTOP10になれたし、今回もそれを目標にします。

faceitという苦行頑張った俺も居たんだからこのVALORANTのpugもきっと大丈夫。

それにAIM強くなって心に余裕も出来たから配信も動画作りもブログ更新もCSGOの時並みに頑張りたい!

そんじゃ今日も頑張って来ます!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!!!!!!!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3