最近MAP名称記事を作ってる理由&4000フォロワーありがとう!!!【3000文字の日記】

最近の日記です、めっちゃ色々あって濃いので是非読んでください!

最近MAP名称記事を作ってる理由

最近僕がVALORANTのMAP名称記事を作ってるじゃないですか、その理由がこれ。

f:id:sepiamars1:20210801100910j:plain

これはGoogleからの僕の記事へのアクセスなんですけど、日本で人口がVALORANTにほぼ吸われてしまったCSGOというゲームのMAP名称記事1%ですがアクセスランキングに入ってました。(僕のブログは数百記事もあるので1%でも上の方)

この記事が僕のブログのアクセス欄にあって、「じゃあVALORANTでもわかりやすいMAP名称記事作ったらアクセス増えるんじゃね?」と思って作りました。

そしたら皆もわかりやすいし、僕もアクセスが増えたら嬉しいのでwin-winです!

なので最近はMAP名称記事を作ってます、よかったら皆さん使って下さい!

ちなみになんですけど、アセントのMAP名称記事がグーグル検索で上から4番目に表示されるようになってました!

f:id:sepiamars1:20210801102330j:plain

細かい名称まで書いてて他のサイトよりもわかりやすくしてるので、僕の記事が一番上になってくれたら嬉しいです!

Breeze以外のMAP名称は全て完成したので初心者の方等居ましたら是非ご活用下さいませ!

VALORANTのMAP名称集!【細かい解説付き!】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

フォロワー4000人ありがとう!

Twitterのフォロワー4000人突破しました!!!!ありがとうございます!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210801233953p:plain

VCTでプレイオフに進出し、それから色々な動画や記事を投稿して居たらフォロワーが増えていました。

ただ最近はMAP名称記事を頑張って作ったりチーム活動を頑張って居たら個人練習の時間が少なかったです。

なのでここから数日は配信をしながら個人練習を頑張る事を目標に頑張ります!

最近知ってくれた方も応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!

久々にパブロとcrowくんと話した

ここ最近、久しぶりにパブロやcrowくんと話しました

「Sepiaさんが勝ってくれて嬉しい」と言ってくれた事や「GO勢が勝ってくれて嬉しい、応援してるよ」って言ってくれた事が滅茶苦茶嬉しかったです!!!!!

僕は上位層から嫌われている事も多いので、競技シーンの強い人達に応援してるって言って貰えるのは本当に心の底から嬉しかったです。

二人とも本当にありがとう!!!!!

crowくんの居るZETAとはVCTプレイオフの1試合目から当たる予定です。

f:id:sepiamars1:20210801232315j:plain

応援してるって言って貰えたからには残りの2週間全力で頑張ります!

二人とも元気になれる事を言ってくれて本当にありがとう!!!!!!!

ロシア人コーチ達とのチーム活動

前回の日記ロシア最高クラスのコーチがVCT期間中チームに力を貸してくれる事を書きました。

そして彼が入ってからのチーム活動の様子がこちら↓

今の僕らは7割英語2割日本語1割ロシア語という滅茶苦茶特殊な環境でプレイしています。

基本英語なんですけど反省会の質が滅茶苦茶上がっており、とてもいい環境でプレイ出来て居ると感じます。

VCTまで残り2週間を切りましたが、時間を大切に練習を頑張って行こうと思います!

ちなみにロシア人コーチによる英語報告になれる為の練習方法がこちら↓

基本的な英語は大丈夫でしたが、MAP名称を英語に統一し直したりする作業は少し大変でした!www

大会ハイライトを作って頂きました!

Haiseさん大会ハイライトを作って頂きました!

Haiseさんは僕の事を応援してくれてて、彼の方からの申し出で作って頂けました。

作ってくれたハイライトもそこそこ伸びて本当に嬉しいです!!!!!!

編集も上手なので良かったら依頼してみて下さい!

twitter.com

ハイライトパート30を投稿しました!

Sepia Highlight 30を投稿しました!

youtu.be

今回はleft overという事もありクリップはそんなに強くないです。

ですが次回に強いクリップを沢山残しておいたのでお楽しみに!!!!!!

よかったらこの動画を先に見ておいて次回のハイライトで驚いて下さい!(≧▽≦)

s1mpleが配信中にキスされてた

s1mpleが配信中、彼女にキスをされていました!

youtu.be

僕はs1mpleが大好きなので彼を見守って居ます、s1mple頑張れ!

あとSuperStitumが8ヵ月ぶりに動画を更新してました!

それもHow s1mple Really Plays CSGO 4!

youtu.be

やっぱりs1mpleは最強です、僕は彼がずっと最強で居てくれることを願います!

おわりに

その他にも大会終わりに配信してたらずっと100人以上の方が見ててくれたりランク等で対戦MVPが沢山取れて嬉しい良い事が沢山あります!

f:id:sepiamars1:20210801233440p:plain

f:id:sepiamars1:20210801233416p:plain

配信中に「他の人に出来ない事をする」ってコメントで言って貰えてそれが凄く刺さりました。

なので僕は僕なりに出来る事を頑張ろうと思います!!!!!

今回の記事もこれで以上です!

ここ最近色んな事があって日記の更新が遅れていますが、その分色々な事をやってるので皆さんに届けられる事も多いと思います!

これからも応援、よろしくお願いします!!!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!!!!!

おまけ

BINDのBサイトの名称をこれで固定したらわかりやすくて質のいい報告が出来ると思うので統一しませんか?

よかったら参考までにでも!

あとフレンジーのスキンも新しくしました!

f:id:sepiamars1:20210802063319p:plain

白っぽいスキンでVALORANTのスキンを統一させようとしているので買い換えました!

って色々書いてたら文字数が3000文字近くになっちゃった!

ここまで読んでくれて本当にありがとうございます!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3