宮田杯優勝!設定、キーボードの置き方もガチで確定しました!俺は強い!!!!!!!!!!!【マジ嬉しい!】

久々に更新!!!!!!!

VALORANT強くなった!!!!!!!!

宮田杯優勝しました!!!

うたさんに誘われて出た第一回宮田杯優勝しました!

f:id:sepiamars1:20210516044102j:plain

f:id:sepiamars1:20210516043916p:plain

f:id:sepiamars1:20210516044003p:plain

f:id:sepiamars1:20210516044017p:plain

f:id:sepiamars1:20210516044030p:plain

嬉しい!!!!!!!

誘ってくれたうたさんありがとう、大会前に実力も安定出来て本当に良かった!!

大会開いてくれたみやにゃもありがとう!!!!!!

次回の開催も予定合えば出たいし、安定して開催出来るの楽しみにしてます!

優勝出来て本当に良かったー!!!!!!!!!!!

かなりVALORANTの実力安定した

VALORANTの実力(AIM)が安定しました!

ランクマッチもめっちゃ勝てて500RRに到達!

f:id:sepiamars1:20210516043855p:plain

デスマッチも1位バンバン取れます!

f:id:sepiamars1:20210516043838p:plain設定もずっと800x0.47で固定してます!

デスマッチのちょっと良いシーン詰めた動画も撮影して来たので良かったら見てみてください!

youtu.be

初段HS率イイ感じでしょ?実践でもこのAIMが出来て居るので試合にも勝ててます!

キーボードと腕の置き方も安定しました!!!

アサルトもピストルもオペレーターもマーシャルも全部当たる!

こっからの俺は安定して強いので、皆さん見ててください!!

ハイライト

新しいハイライトも投稿しました!

youtu.be

この動画中設定は800x0.47なのですが、腕の置き方や椅子の高さが確定していなかったので途中まで不安定です。

ですがもう全て確定したので今後のクリップはもっと強いです!期待しててください!

髪の毛染めた

プリンで配信するとき恥ずかしかったのでずっと染めたかった。

プリン

f:id:sepiamars1:20210516052155j:plain

一回ブリーチ(金髪)f:id:sepiamars1:20210516052359j:plain

ピンク

f:id:sepiamars1:20210516052101j:plain

ピンクっぽい色を入れたのだけど、染めるの下手すぎてオレンジになってしまった。

光当てたらピンクに見えるけどーって感じ

f:id:sepiamars1:20210516052340j:plain

とにかくプリンは解消されたのでこれから配信頻度増やします!

是非見て下さい!

おわりに

VALORANT強くなれてマジで嬉しい!

AIM弱かった原因も特定して、前の強かった俺に戻れた!

ちなみに前シーズンの後半めっちゃ強かったんだけど、腕の置き方をその時に戻したらめっちゃ当たった。(なんで強かったのに変えたかというと、左腕と右腕の位置が違って見た目が悪いと思ったから直してたら沼ってた)

そんな所で今回の記事もこれで以上です!

これからはチームに入ってもっと頑張りたい!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!!

おまけ 実は宮田杯悔しかった

実際のところ言うと、宮田杯勝てたのは嬉しいけどスコア最下位ばっかで悔しい。

デュエリストじゃないってのもあるけど、もうちょっと活躍したかったなぁ。

あと寝坊して一試合目はskyfullさんが出てくれてました。

マジでごめんなさいそしてありがとう。

おまけ2 NaVi DreamHackMaster優勝!s1mple MVP!

やっぱりこの男はヤバイ!

大会見てたけど弾の当て方が早すぎた!

s1mpleは永遠に僕のヒーローです!

スタッツやばすぎ!

f:id:sepiamars1:20210516062136p:plain

s1mpleおめでとう!!!!!!!

ちなみにs1mple彼女と別れたらしいです。

おまけ3 オペレーターのスキン買いました

フォーセイクンオペレーターを買いました!

カッコイイ!

f:id:sepiamars1:20210516054303p:plain

おまけ4 前シーズンのリザルト

メイン垢 最高数値 515

f:id:sepiamars1:20210516053055p:plain

サブ垢(sepinya) 最高数値 500

f:id:sepiamars1:20210516053037p:plain

最終順位はメインが230位サブが200位でした。

日本人でも高い方だと思う。

この時はシーズン後半にビビってランキングあげれなかったのですが、今シーズンはまだ時間に余裕もあるしもっと上のRR目指します!!

AIMの感じはこの頃に戻って居ます

割と強いと思います。

僕をチームにどうですか?

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3