VALORANTプロチーム拾って下さい【LFT SepiaMars】

f:id:sepiamars1:20210414114206j:plain

ガチでチーム探しています。

VALORANTプロチームに入りたいです、切実に。

直近の戦績はこんな感じ。

f:id:sepiamars1:20210414111524p:plain

負けは多いですが個人の成績は安定しています

前回の日記でもかなりいい戦績を連発出来て居ましたし、個人技は良くなりました

f:id:sepiamars1:20210414112133p:plain

f:id:sepiamars1:20210414112152p:plain

このゲームはかなり個人技が重要なゲームだと思うので、個人技が強くなった僕をプロチームに入れて欲しいです。

僕は大会で勝ち上がって優勝したいし有名になりたいし最強になりたい。

だから沢山練習する。

発言にも気を付けます。

これを見たプロチームの皆様、どうか僕を拾って下さい!!!!!!!!!!!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

最近の個人技はこんな感じです↓

youtu.be

絶対に活躍します。

普通の人よりも頑張れるとも思います。

アニメも見ないし別ゲーも基本触りません。

ある時間は可能な限りVALORANTに投資しています。

それに僕を応援してくれてる人の期待にも応えたい。

僕を拾って下さい、お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エージェントはオーメンやレイナ、セージが得意ですが、練習すれば何でも大丈夫だと思います。(razeはわからないです)

顔出しでの活動も問題ありません。

フルタイムでプレイする事も可能です。

最後に、これを見たプロチームの方や選手の方で少しでも興味を持って下さった方が居ましたらTwitterにて@sepiamarsまでDMを送って下さいますようよろしくお願いします。

それではまた次回の記事でお会いしましょう、ここまで読んでくれてありがとうございました。

Box1
Box2
Box3