【VALORANT】チームメンバー募集します!!!!!!!!【LFTの人読んで下さい!】

f:id:sepiamars1:20210609100809j:plain

チームメンバー募集中です!

前回の記事チーム新設すると書いたと思うのですが、現在でもチームメンバーを募集中です

目標はVCTで勝つ事なので強い人が欲しいです。

少なくともレディアント経験者。

多くは無いですが報酬も出ます。

強い人達がバラバラになったら強さが分散して勿体ないと思うので、一緒にチームやりましょう。

LFTプレイヤーである期間が長いと腐りますし、チームの見つからない強い方、僕と一緒にチーム組みませんか?

興味があれば僕にDM下さい。

この人強いですよ!等の推しでも構いません。

待ってます!

twitter.com

謝罪と強いLFTプレイヤーの方々へ

下にも書きますが、プレイが安定したおかげでメンタルも好調、配信やTwitterへの動画投稿も前よりは上手く出来てます。

なのでチームでの活動も通して更により良い自分を作りたいです。

今までの僕は弱くて余裕がなくtoxicな面もありました

これまで僕の発言等で不快な気持ちにさせてしまった方、すみませんでした。

反省しています。

今は強くなって心に余裕があり、明るく居れています。

以前の僕が不快にさせた方々、すみませんでした。

僕の事苦手な方も一緒にチームでプレイしてみたいです!

一緒に強いチームを作って上を目指しましょう!

活動は夜だけの予定なので社会人の方々等でも声かけて下さい!

是非僕のTwitterにDM下さい、自分に自信のあって強い方よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

twitter.com

ここ最近の僕は強くて性格も落ち着きました

フィジカルが安定して強くなってメンタルも安定しています!!!!!!!!!

f:id:sepiamars1:20210609084459p:plain

デスマッチもずっと1位です、17試合くらいやってほぼ1位でした!!!!!!!!(1回だけ2位取った)

f:id:sepiamars1:20210609084118p:plain

f:id:sepiamars1:20210609084131p:plain

アンレートで21ラウンドで49キル

平均バトルスコア674

f:id:sepiamars1:20210609084103p:plain

カスタムも安定して活躍できる!

f:id:sepiamars1:20210609084634p:plain

設定等も固定され、遂に安定化しました。

おまけ 現在のメンバーの紹介

SepiaMars

Rank : Radiant

大会 CSGO
2018-TTC season6 #1st
2018-FIVES CUP RETAKE MASTERS season3 #1st
2018-GGC qualifier best #4th
2018-Live on Three Masters: Kick-off Season #2nd
2018-FIVESCUP Challenge Season3 #2nd
2019-FIVESCUP Beginning Season4 best #4th

VALORANT
Xross Cup 6 #2nd
Valorant from TOKYO Season3 #2nd
まいらるカップ #1st
Valorant from tokyo Season6 #4th
VFT #32 #2nd
第一回宮田杯 #1st

Roku(sera)

Rank : Radiant

CSO MIX CUP 優勝

CSO jc 2016 season1 3位

CSO JC 2016 season2 3位

CSO JC 2016 season4 3位

CSO Hurmy cup 準優勝

CSO ICECUP 準優勝

CSO JC 2017 season1 準優勝

CSO JC 2017 season2 優勝

CSO2 NC 横浜 準優勝

CSO2NC 名古屋 準優勝

CSO2NC 東京 

優勝 CSO2 CUT 準優勝

CSGO JCG Master 優勝

CSGO JCG MASTER FINAL 優勝

2016 CSGO GJC ?GGC?4位

Valorant Xcross cup 準優勝

Valorant rokudenasi cup 準優勝

Valorant VFT 優勝

Valorant efes 優勝 

あとトライアウト中の方も居ますが、その方達の名前は今は伏せておきます。

強い方からのDM待ってます、失礼します。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3