田舎にお出かけ+VALORANTからちょっと離れようかな~って思ってる日記【日記】

人生初のコインランドリーを経験した日。

サングラスしてみた!

サングラスを借りて使ってみた!

f:id:sepiamars1:20210715044610j:plain

可愛いとカッコイイ言って貰えたら嬉しいな~!♡

f:id:sepiamars1:20210715044527j:plain

新聞の自動販売機

人生で初めて新聞の自動販売機を見ました。

f:id:sepiamars1:20210715044316j:plain

こんなのあるんだって驚いたんですけど、大きな病院とかにはよく設置されているそうです

知らない事って沢山ありますね~。

コインランドリーに初めて行った

その辺を歩いてたらコインランドリーがあったので入ってみました!

f:id:sepiamars1:20210715044350j:plain実際に見たのは初めてでした。

写真は取り忘れたんですけど、乾燥機も隣に設置されていました。

おわりに

こんな感じで、ちょっと田舎の町に出かけていました!

友達の家に遊びに行ったんですけど、ここまで田舎とは思わなかった...www

ここ最近は仕事もあってVALORANTもあんまり出来てないしモチベーションもあがらないのですが、仕事頑張りたい欲が強いのでVCT終わったらVALORANTから少し離れようかなーって思います。

本当は大会で結果出して皆みたいにファンとか付けたいんだけど、やっぱり年齢も年齢だしお金稼いだり真剣に人生の事考えないといけないなって思ったんです。

だから僕は今の新しい仕事に本気になってみようと思います!

ブログを作ったりVALORANT界隈の方と交流するのは楽しいので完全に辞めたりはしません!

VALORANT界隈でも楽しい事はしたいので何か僕に出来そうな面白い事あれば教えて下さい!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ

アメリカ人のフレンドからいきなりせぴにゃって呼ばれた。

f:id:sepiamars1:20210715050701p:plain

英語圏の人にもその呼び方伝わってるのかw

それでは本当の本当に、バーーイ!!!!!!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3