中学の時の親友と飯に行って将来について話した話【日記】

ここ最近の日記です!

f:id:sepiamars1:20210914222629j:plain

Radiantになりました!

Radiantになりました!!!

f:id:sepiamars1:20210914103416p:plain

しかも15戦13勝という勝率で、KDも割と安定しています。

f:id:sepiamars1:20210914103444p:plain

f:id:sepiamars1:20210914103432p:plain

前シーズン仕事+VCTランクを全然プレイ出来なかった事、更にシーズンリセット時期だったのでプラチナスタートだったという事もあり

レディアントになる事が出来ませんでした。

それが悔しくて今シーズンは絶対なろうと思ったら凄い勝率で

レディアントになる事が出来ました!

嬉しいです!

中学の時の友達と遊んで来た

中学の頃の友達と遊んで来ました!

f:id:sepiamars1:20210914110408j:plain

1時間くらいドライブして、それから他の地元の友達も呼んで飯を食った。

声掛けてくれた原因は「俺の事を心配してくれて」だった。

俺の将来の事を考えて、それで不安定な道を進み続けてる俺を見て声を掛けてくれた。

俺が会社を建てようとしているツイートを見たのかも知れない、単純に心配してくれたのかもしれない。

でもそうやって俺に声を掛けてくれて凄く嬉しかった

中学の時は毎週の様に俺の家に泊まって遊んだ友達。

デュエマや遊戯王で遊びまくって、学校でも毎日バカ騒ぎしてた。

その時の繋がりが今も俺を気にしてくれてるって思うと、すげぇ嬉しかった。

彼が俺に伝えてくれた事は「他の安定したルートも作る事」

俺は成功するとは限らない道を進んでる。

失敗したら俺には何もない。

だからある年齢に達したら諦める等の安定したルートを考えた方が良いと言ってくれた。

今俺が頑張っている事を諦めるつもりはないが、「確かに」と思う点はいくつかあった。

確かに俺は視野が狭いとは感じた。

俺には筋肉も無いし太らない体質だから筋肉も付き辛い、彼らの様な肉体系の仕事で安定して稼ぐ事も難しい。

だからそうやって声を掛けてくれた。

実際友達が結婚したりしているのを見ても何も思わないけど、滅茶苦茶稼いでる話を聞くと自分が小さく見えて仕方なかった。

勿論今やってる事は頑張る。

でも新たなプランを考えるという事が俺の頭に生まれた。

マジで声を掛けてくれてありがとう。

最終的にパチンコに行って皆で金を溶かして帰った。

Rionさんからフォロバを貰った!

CRのRionさんにフォロバを頂きました!

f:id:sepiamars1:20210914103256p:plain

嬉しいです!

f:id:sepiamars1:20210914103303p:plain

VALORANT界隈をもっともっと盛り上げる事も考えているので楽しみにしてて下さい!!!

NaViがESL Pro League Season14でVitalityに3-2で勝利し優勝しました!!!

これでs1mpleは今年5回目の大会MVPを獲得しました。

本当に強い!!!

しかもs1mpleはこの勝利をして自分の父親の誕生日を祝っていました。

父親思いで素敵です!!!

VCT観戦

ここからは昨日のVCTを見てた感想を書いていきます!

「VSがEMEA代表のAcendに2-0で勝利!」

韓国最強は伊達じゃない!

マジでカッコ良かったです!

rbはCSGOの頃仲が良かったし純粋に応援してました!

マジで凄い!!!!!

「それでもcNedは強すぎた」

それでもAcendのcNedのオペレーターが最強過ぎました!

彼のAIMは凄まじいです、YouTubeでも見てましたが大会でも安定して強かった。

本当に強かったです。

「TenZが最強過ぎた件」

これ試合途中の画像なんですけど、ヤバくないですか?

f:id:sepiamars1:20210914114712p:plain

ヤバイですよね???

見ていて本当に凄かったです、最終的に30キル以上してこの試合を制して居ました。

TenZは本当に化け物です!

おわりに

ここ最近はゆったりとした日常を送っています。

本当はもっともっと動き回りたいのですが、話し合いをしない限り次に進めないのであまりそれが出来ない状態。

なので僕は自分に出来るブログで上達講座を作成する等の自分に出来る事をしていこうと思っています!

お楽しみに!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 射撃場のエージェント選択画面

射撃場のエージェント選択画面がめっちゃ小さくなってました!www

f:id:sepiamars1:20210914104924p:plain

これなんなんですかね?www

おまけ② リア友が大会見てくれてた

飯一緒に食った友達もVALORANTを触ってるんだけど、大会を見てくれてたらしい。

素直に嬉しかった。

今後もっと良いところを見せれるように頑張ろう!

それではおまけもここでおしまい!

本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3