【宣伝】セピクラ始めました!!!【Minecraft】

f:id:sepiamars1:20211023175058j:plain

セピクラ開始!!!!

僕のMinecraftサーバーを作成しました!!!

f:id:sepiamars1:20211023165647p:plain

今回はこのサーバーの宣伝をしていこうと思います!

目標  街を作ろう!

このサーバーの目標は「大きな街を作る事!」です!

そして僕がDiscordで目標リストを作成するので、それをクリアして行って欲しいです!

現在はこんな感じ!

f:id:sepiamars1:20211023165527p:plain

f:id:sepiamars1:20211023174426p:plain

f:id:sepiamars1:20211023174437p:plain

開始3日目ですが、かなり色々出来て居て面白いです!

個性的なスキン達

VALORANTのエージェント達がやって来ました!

f:id:sepiamars1:20211023154953p:plain

f:id:sepiamars1:20211023165702p:plain

ポケットモンスター

ソーヴァ青ソーヴァ赤!

f:id:sepiamars1:20211023163356p:plain

VALORANTのロゴもやって来ました!

f:id:sepiamars1:20211023155036p:plain

個性的なスキンで面白いです!www

注意点

このサーバーは公式のRealmsサーバーを使用しています。

そのため10人までしか入れないので注意して下さい!

(代わりに24時間動いているのでいつでも楽しめます!)

参加方法

参加方法は「Twitterで僕のDMにIDを送る事!」なのですが、サーバーの人数が10人までなので空いて居ない事が多いです。

なので空いている時に僕が募集するので、そのタイミングでDMを送って頂きたいです!

DiscordのURLもその時送ります!

(以前DMを送ってくれた方々はまた僕が募集したタイミングでDMを送って頂きたいです。前に募集した時は同時に沢山来てしまったり、再度募集した時もサーバーに人が一杯だったりして追加する事が出来ませんでしたなのでもう一度募集したタイミングで申請して頂きたいです!本当にすみません。)

おわりに

開始2日目でエンダードラゴンを討伐していたり、3日目にTTが2つ完成している猛者揃いのサーバーです!

色々な人と関われて楽しいので興味ある人は是非参加して下さい!(タイミングが難しいですが!)

最終的にはブログYouTube等でも面白い事が出来たら良いなと思っているので、是非参加して楽しんで下さいね!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 元々のサーバー作成経緯

元々は前回の日記で書いたように、色々な人と関わってアイデアを貰う為に作成しました。

なので面白い案等がありましたらお伝え下さい!

VALORANTの記事案だと嬉しいです!

1個裏で進めている作業があるので、またブログ更新をお楽しみに!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3