また救急車で病院に行ってきた【日記】

最近の日記です。

また病院に行ってきた

また救急車で病院に行って来ました。

去年の末頃にも肺炎で同じ病院に行ったのですが、今回は背中と胸の痛みが原因で病院に行きました。

診察結果は「体調は良好」との事だったのですが、肺炎の影響で胸や背中の辺りで炎症が起こる場合があるとの事。

痛みの位置的にも去年肺炎になった場所とほぼ同じだったので恐らく肺炎の影響で肺の周りで炎症が起きてる状態だそうです。

痛み止めの薬を出して貰ったので薬を飲んで様子を見ようと思いますがめっちゃ痛い!
早く治って欲しいです!><

マイクラ再開!

マイクラを再開しました!

f:id:sepiamars1:20220109155711p:plain

今の目標は船を作る事!

その為に拠点周りをたくさん整地してます!

興味がある人は是非参加してください!

雑談しながら作業したいです!

VALORANTのアプデが多数公開!

EP4の新情報等が多数公開されていました!

新エージェントのNeonブリーズ、バインドのマップ変更かなりの仕様変更が見られました!

アレスやブルドッグ、スペクターの性能も変わるようです!

色々同時に変わると慣れるのも大変かもしれませんアップデートに備えておきます!

おわりに

体調が悪くなると何もできませんし充実感もなく不幸せです。
体調が悪くなる事も辛いですが、体調が悪くて何も出来ないこの暇な時間の方が逆に不安を感じて辛いです。
健康は大事です!皆さんも体調には気をつけてください!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3