編集環境を整えました!!!新ハイライトも更新!【日記】

f:id:sepiamars1:20211212002636j:plain

最近の日記です!

新ハイライトを更新しました!

Sepia Highlight #36を更新しました!!!

Goodbye old PC - Sepia Highlight #36 - YouTube

youtu.be

今回のハイライトは前のPCで撮ったクリップ達で作成しました!

PC環境を変えたりしてて更新に時間が掛かってしまいましたようやく作成出来ました!

新しいPCに変えてからのクリップも溜まって来ているので、パート37は近いうちに更新出来そうです!

次回からはPCもマイクも変わってるのでお楽しみに!!!!!

ちなみに今回もサムネはなぎさんです!

編集環境を整えました!

前の日記PCを提供して貰ったりマイクを変えたりした事は書いたのですが、編集ソフトの設定に手こずっていました。

新PCにVEGAS proやPremier proもダウンロードして設定し、フォントも追加しました!!!

f:id:sepiamars1:20211212000342p:plain

まだまだ準備ばかりですが動画を作る環境が遂に完成しそうです!

ちなみに上に貼ったハイライトもこのPCで作りました!www

カフェで本を読んだ

またカフェで本を読んできました!

f:id:sepiamars1:20211212001601j:plain

今回はこの人の本を読んできましたが、凄く読みやすかったです。

成功の最短距離を走れという言葉が印象的でした!!!

あと金髪だからかわからないけど、駅を何度通ってもチラシ配ってる人に絶対に話しかけられなかったです!www

ランクやったら相手豪華すぎた

いや相手日本トップチームから集めすぎだろwwwwwwwwww

f:id:sepiamars1:20211212173604p:plain

味方も豪華でした!www

おわりに

あと最近は配信も伸びてて凄く嬉しいです!!!

視聴者はあまり増えて居ないかもしれませんが、コメントしてくれる人が凄く増えました!!!

コメントしてくれる人が増えれば配信を面白がって見てくれる人も増えるはず!

このまま視聴者もコメントも増える事を期待しつつ配信頑張ります!!!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

ゆっくりですが前に進めている感じがするので、もっと凄い自分になれる様に頑張ります!!!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3