23歳になりました!【SepiaMarsブログ】

23歳になりましたー!!!

1年の振り返り

22歳は新しい事に駆け出しの1年でした!

1人暮らしをしたり、沢山勉強をしたり、色々な動画を作成したりボイトレしたり。

このように22歳になって、僕は以前よりも更に行動力を手に入れることが出来たと思います!

家での時間の使い方も修正したり、家での行動力を上げる方法をまとめたりしたのも良かったです!

でも勉強してるだけじゃ意味なくて、勉強した考え方を活用する必要があると思って動き出し始めたのは22歳のうち3か月程です。

ただこういった事に気付いた後は配信や記事更新を継続出来ているので、去年よりも行動と継続に関する点に気付き、実行出来て居るところは成長したと感じます。

22歳の時に「継続の重要性」に気付けて良かったです!悪いやり方を継続していても意味は無いですが、そこを修正して続けたりするのが大切だと感じています。

僕には継続力が足りて居なかったので、こういう「継続力>行動力>反省」という順で大切だと思いました!

23歳の目標

そして22歳の時は継続力が足りてなかった事に気付きましたが、今の自分には挑戦力も足りていないと思います。

やった方が良いことなのに手を出せていない事が何個かあります。

音楽もその一部です。

なので23歳では、この継続力と挑戦力を大切にしていきます!

勉強しまくった事を活用して、23歳ではもっともっと多くの事を「実行」していく1年にしたいです!

そしてポジティブ思考もまだ僕には足りてません!ここも手に入れることが出来たら、僕は更に挑戦力が手に入ると思います!

なので23歳では『実行、継続、挑戦、ポジティブ思考』の4つを今より良くして行きます!

そして、お金的な話もしておかないと行けないと思いますし、具体的な目標も口に出す必要があると思います。

僕は音楽をやるべきだと考えていて、その為にボイトレに行ったりもしてるのですが自信がつかず動画作成に逃げている部分があります。

なのでこういった部分を無くすために、ポジティブ思考を更に手に入れて実行出来るようにする必要があると思います。

YouTubeの収益化ももう少しで出来ますし、動画も頑張りたいです。

でもそれが終わったら向き合うべきことに向き合い、自分の商品の販売をするという事を達成したいです。

その為に音楽関係をやります。

この記事を見て僕を応援したくなった皆さん、そしていつも配信に来て応援してくれてる皆様、僕は自分を更にポジティブにする為に自分と向き合います!

なので良かったら配信や動画にコメントして応援してくれると嬉しいです!

僕は幸せになるには充実感が必要だと思います。

ですが今の日本はSNSの普及等により人と自分を比べやすい時代になり、そして自分と他人を比べてネガティブになりやすい時代になりました。

いつか動画で幸せになる為に充実感が必要だという考え方も詳しく話せたら良いなと思います!

これからもまだまだ大変な道のりは続くと思いますが、諦めず頑張り続けます!

色々と途中で辞めてしまう自分を終わらせて、継続して皆が応援しやすい自分も作ります!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

23歳もブログや動画作成含め、影響力を付けて稼げる様に沢山頑張るので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3