誕生日の振り返り!【ブログ】

昨日の誕生日の振り返りです!

誕生日

23歳になりましたー!

配信しながら23歳になって、色んな人に祝って貰えて嬉しかったです!!!

妹達とケーキ食べたりして楽しかったです!!!

配信で箱開けしたりもしたのですが、見事に爆死しましたw

皆、ギャンブルはやめようね!

リビングに行ったら弟が誕プレでStream Deck置いててくれてて、感動しました。

置いてあるのわかった後に弟の部屋に行って感謝伝えて、誕生日祝って貰えて良かったです!マジでありがとう、こいつも活用してもっと有名になって稼げるように頑張るぜ!!!!

ちなみに設定は終わらせたんですけど、PC側ですでにショートカットとか使いやすいように設定しちゃってて活用法が思いつかなかったので、INM語録セットしておきましたw

配信中にボタン1個でINM語録流れたら面白そうなんで、良い使い方思いつくまでこれで行きますw

弟へ。使い方は気にしないでくれ!

あと自分への誕生日プレゼントにスリッパ買いました、ドンキで398円!

欲しい物とか考えた時に「YouTubeのチャンネル登録者」とかそういうお金で買えない系だったのですが何も買わないのも寂しいと思い、寒さ対策にスリッパ買いました!

作業時に寒くて手が止まってしまう現象が嫌だったので、これは買って正解です!

CS2のハイライトも公開しました!

youtu.be

AIM強いシーンや配信の切り抜きで顔出しクリップも入れてみたので、見てて面白いと思います!是非見て下さい!

おわりに

以上が誕生日の振り返りでした!

23歳の目標は『実行』です!

22歳の時は『行動』という事が大事だと思ってて、確かに行動力は大事だしあったと思います。

でもそれは勉強等の準備も含めた行動ばかりで、結果に繋がらない事が多かったです!

なのでこれからは『結果に繋がるアウトプット』を意識していきます!

詳しいなら目標等はこちらの記事に書いたので、興味のある方は読んで下さい!

www.sepiamars.work

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

23歳になって今まで以上にブログ作成や動画作成等を頑張るので、応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3