初スタバへ行って来た!妹と百人一首もやりました!【日記】

最近の日記です!

スタバへ行った!

人生で初レベルのスタバに行ってきました!

f:id:sepiamars1:20220223170754j:plain

多分...初めて!www (前行った記憶がない!www)

抹茶ラテのホットを飲んだのですが凄く美味しかったです!

それに店員さんのコミュ力も超高くて優しくて、温かい気持ちになりました!

「寒いので温まっていって下さいね!」とか「来て下さってありがとうございます!」とか超笑顔で言われたら心も温まりますよ!!!

美味しい抹茶ラテを飲みながら読みたかった本を読んで凄く良い時間を過ごせました!

ちなみにスタバに行った理由はファンの方にスタバのギフトを頂いたからです!

ギフト貰って本当に良かった!!!

ありがとうございます!!!

百人一首

妹に誘われて百人一首をやりました!

f:id:sepiamars1:20220223170924j:plain

妹は7割くらい覚えてて僕は1個も覚えてなかったのでボコボコにされました!www

百人一首はボコられてつまらなかったですが妹と雑談したのが楽しかったです!

久々に長時間話して学校の話とか色々聞けて楽しかった!

また今度何かプレゼントしてあげようと思います!

AdSenseコードを新しくした!

Google AdSenseのコードを置き換えました!

これによって全画面広告を利用する事が出来、平均20%の収益増加が期待できるそうです!

置き換えたばかりなので上手く行っているのかはまだわからないですが、ゆっくり様子を見て行こうと思います!

おわりに

あと最強リコイルも出ました!www

最近CSGOばかりやってたんですけど知り合いにアンレート誘われて久々にVALORANTやったら2連続ACEしたり割と頑張れました!

f:id:sepiamars1:20220224155647p:plain

やっぱり皆で遊ぶの楽しすぎる!

最近一人の事が多かったから皆と一緒に遊ぶのが凄く楽しかったです!!!

相手の方ともTwitterで仲良くなれたし、また一緒に遊びたいな〜。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

良い目標の立て方等も勉強出来たのでまた次の日常ブログも楽しみにしてて下さい!!!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3