入院前にあった事とか退院後の事とか!VALOアプデとか色々ありました!【日記】

最近の日記です!

VALORANTのアプデえぐいw

大会期間なのにVALORANTのアプデがエグイです!www

VCT期間中なのにアイスボックスの形が変わったヴァイパーやアストラが大幅に弱体化されたり、オーメンやブリムストーンが強化されたりヨルが強化されて大幅な変更が沢山入っています!!!

イエロー周りの変更

f:id:sepiamars1:20220303084824p:plain

Bサイト周辺の変更

f:id:sepiamars1:20220303084840p:plain

あとA側も頭一個ら辺等の小さな変更が入ったりしています。

僕は現在ストリーマーで大会に出ていないので大きな影響は無いですが、選手の事を考えると大変そうです...。

Lazさんも『今!?』と驚いてました。

アイボのマップ名称記事で変更が必要になったら変えておきますが、とりあえずは変わった事がまだわからないのでそのままにしておきます。

CSGOと違って一度に変更点が多くて大変な時が多いですね…。

ランクで俺の偽物が居るらしい

VALORANTのランクマッチで僕の名前を使った偽物(トロール)が居るらしいです。

f:id:sepiamars1:20220303085314j:plain

僕は現在"RIG SepiaMars#CSGO"というIDなのでこの方は別人です。

彼は全体チャット等でトロール行為をしているそうです、見かけた際は注意して下さい

僕の名前使ってトロールするの辞めて欲しいです...(;;)

IEM Katowice 2022!

IEM KATOWICE 2022がありました!

オフラインでの開催で観客も居たので、コロナ後久々にオフライン大会を見れて嬉しかったです!

ただ観客は居ても歓声は少なかったので、そこは制限があったのかなーと思いました。

あとコメント欄で政治関係のコメントがBANされまくってたのも印象的でした。(今までこんな事見た事なかった)

僕もs1mpleのスピーチで泣いてしまいましたし、早く世界が平和になって欲しいですね...。

おわりに

あとひな祭りだったのでお母さんと妹達にアイスを買いました!!!

f:id:sepiamars1:20220303180836j:plain

お菓子にしようかなーって思ったんですけど、アイスの方が自分の気分的に美味しく見えたのでアイスにしました!www

喜んでもらえて良かったです!!!!xD

他にも色々あるんですけど、それはまた次回の日記で書くのでお楽しみに!(≧▽≦)

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3