セピアオフ会やってみた!【日記】

初めてオフ会やってみました!

初めてオフ会やってみた!

人生で初めてのオフ会を開いてみました!

来てくれたのは二人!

当日僕のDiscordでVCT観戦会をしてる時、突然声を掛けたのに来てくれました!

本当にありがとう!!!

(実際に会った時に↑の人が走って近づいて来てめっちゃ面白かったです!www)

居酒屋でご飯!

居酒屋でご飯を食べました!

海鮮丼美味かった~!

お酒も久々に飲みました!

テキーラってどんな味するんだろうと思って飲んだら全然美味しくなかったです!www

ちなみこの時に隣の席の人達と仲良くなったのですが、総合格闘技4年やってる人に腹パン3発貰いました!(ノリで貰ったんですけど超痛かったですwww)

一人は未成年の方で先に帰ったので、この後に二人でカラオケに行く事になります!

カラオケ!

残った二人でカラオケに行きました!

良かったら僕らのデュオソング聴いて下さい!

ちゃんとオタクソングばかりでした!www

この時に一緒に居た人が音楽学校に行ってて、「歌う時にお腹の下に力を入れるイメージにすると良い」と教えてくれて少し歌の経験が上がった気がしました!

おわりに

それでカラオケを出て解散!

こんな感じで第一回セピアオフは終了しました!

二人とも来てくれて本当にありがとう!!!

めっちゃ楽しかったよ!!!

正直に言うと目標が決まらなくてダラダラしてる日々を過ごしていました。(配信をしたりチーム活動はしてたけど、明確な目標が確定しない日々)

前回の日記から特に変わらず今後どうしよう」と考えまくってる時に思いついたのは「パーティーを企画したら自分で稼げるのでは?」という事でした。

それでパーティーでは無いですが練習としてオフ会をやってみたという次第です。

その結果「次はカラオケパーティーを開催してみよう」と思いつきました!

なので実際に公開したら来てください!!!(ガチお願い!!!)

ここまで読んでくれてありがとうございます!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3