カラオケに行った事と最近の悩みについて【日記】

最近の日記です!

カラオケに行った

弟とカラオケに行きました!

僕が歌下手なのでカラオケで色々教えて貰って腹から声を出すコツ喉に力を入れない事を覚えました!

暑くなって来たので蕎麦も食べて美味しかったです!

動画を公開

YouTubeで動画も公開しました!

今後は動画を出してファンを作りたくて、こういう動画を作成してみました!

撮影とカット編集は自分で、字幕だけ他の方に依頼しました。

顔出しに慣れたいので顔出し動画です!

良かったら見て下さい!

ちなみに次回は金髪でもっと参考になる系の動画を作ろうと思っています!

最近の悩みについて

最近の悩みです。

僕は有名になりたいです。

有名になって稼げるようになりたいのですが、プロ動画作成を同時に行って中途半端になってしまうのが嫌なんです。

色々な人に選手でプレイする事を応援されているのですが、結果を出せないと有名になれないプロゲーマーという環境だけに身を任せるのが怖いので動画作成等を頑張りたいんです。

数字で考えるとしたら選手になりつつコンテンツを作るのが一番だろうけど、それでいいのか。

おわりに

あと妹にポケモンのシール貰ったので顎に貼っておきました!

なんかよくわからんけど、良い感じに写真が取れて良かったです!

まだ悩みもありますが、今後も有名になる為に動くので応援してて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3