【あけおめ!】2024年はYouTubeと自分の商品作成頑張る!!!!!【日記】

最近の日記です!

あけおめ!2024年の目標!

あけおめー!!!

2023年も終わり、2024年になりました!

今年は沢山アウトプットをする年にします!

そして自分の商品を作る事、その為にYouTube等を頑張りたいです!

去年は勉強や準備ばかりで全然実行に移せていませんでした。

学んだ考え方等を動画で話したりしたら面白いと思いますし、頑張り方は色々変わると思いますが2024年はアウトプットしまくる1年にしようと思います!

なので皆さん、今年もSepiaMarsをよろしくお願いします!!!

クリスマスもあった!

クリスマスもありました!

弟にデュエマの邪王門の開発部セレクションデッキをプレゼントしてデュエマしたり、妹にすみっこぐらしのお菓子プレゼントしました!

現代のカードパワーの強さを感じたり、妹はお菓子で喜んでくれて良かったです!

仲間を作成しようと思う!

一人で頑張る限界を感じました。

とは言っても色々と諦める訳では無く、仲間を作成しようと思います!

一人で出来る動画作成等を色々やりましたが、解説系の動画以外は中々伸び辛いと感じて居ます。

なのでリアルでもネットでも、動画作りの仲間を作ろうと思います!!!

仲間は出来るかわかりませんが、リアルで1人、ネットでは数人に声を掛けています!

なので今後の動画作成をお楽しみにしてて下さい!

その他最近あった事

その他最近あった事達です!

バッグハンガー

バッグハンガーを買い直しました!

前回の日記で無印良品のバッグハンガーを買ったのですが、僕の机の角が丸いせいで何度も落ちてしまったので、Amazonで固定出来そうなやつを買いました!

これでダメだったら諦めて、落ちる度に戻して使います!

久々にデュエマ買った

久々に自分用にデュエマ5パック買ったら大当たりでした!

現代のカードパワーまじで高いです!

動画見る専ですが、久々にやると楽しいですデュエマ!(動画用に買ったけど、CS2の動画編集を先に終わらせるにはこいつ処理した方が良いと思って動画撮らずに開封した)

本を買いました!

もう勉強は辞めようと思っていたのですが、偶々目に入ったこの本は今の僕に必要だと思ったので購入して勉強しました。

「実行力を上げる為に自分に足り無い部分を学べる」と思い購入したのですが、元々知っていた知識も多かったです。

ただ「コミュニケーションも仕事の一つ」という考え方は新しく、今後活かせそうな考え方だったので大切にノートにまとめました。

また「結論を出すという行為が重要」というのも今の自分に足りてない部分だと思い、自然に出来ている時もありましたが、これを知識として知る事で「結論をその場で出して行動に移す」というのが更に早く出来ると思います!

もし間違ってた場合は修正すれば良いですし、以前に勉強した内容と被ることは多かったですが、今の自分に足りてない部分を学べた気がして良い本に出会えたと思います!

新動画作成中

新しい動画も作成中です!

CSGOの解説動画を作成中なので楽しみにしててください!

CS2 2024サービスメダル

CS2で2024年サービスメダルを貰いました!

なんかこれまでのサービスメダルより豪華に見えますw

おわりに

以上が2024年最初の日記でした!

最初にも書いたように2024年はアウトプットを頑張ります!!!

もう勉強とかに時間を溶かさず、アウトプットに繋がる事に時間を使いまくりたいです!!!

YouTubeの収益化も出来ましたし、動画作成や商品作成等を頑張ります!!!

なので皆さん、2024年もブログ作成や動画作成を頑張るので応援よろしくお願いします!!!!!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3