質も上げようと思わないと変わらないという話【日記】

最近の日記です!

質も上げようと思わないと変わらないという話

以前「量の中から質が生まれる」という話をしたのですが、質も上げようとしないと気付きました。

youtu.be

思った理由として「反省点に気付いても修正しないと意味ないじゃん」って思ったからです。

当たり前の話ではあるのですが、修正が面倒だと思って後回しにしてたら一生変わらないので、僕は「準備ばかりの行動が多いこと」を修正します!

なのでこの記事もそうですが、記事の毎日更新を目指します!

アウトプット的な行動を増やす中で、まずは出して行きます!

出来たら解説系が良いのですが、僕にも解説や紹介が出来そうな案等を配信で教えてくれると嬉しいです!

シーシャバーを諦めた話

シーシャバーの面接に行ったけど辞めておきました。

以前のダーツバーと同じで、SNSの名前を出して働くのはダメだったので諦める事にしました。

話を聞いてくれて面接を担当してくれた方も「僕も昔は音楽で夢を追っていた者として、夢の為にこのルールの店で働くのは辞めた方が良いと思う」と言ってくれて、僕もそう思いました。

なので面接した店は辞めておく事にしました。

ネットとリアルを繋げられる仕事したい。

Twitch概要欄の更新

Twitchの概要欄少し変更しました!

こんな感じで今は有料記事1つだけですが、有料記事は今後も増やして行こうと思っていて、設置しやすい場所を作成しました。

おわりに

CS2メジャーも見てたんですけど熱いっすね!

NaViとTeam Spiritの試合、donkやjLが強すぎて見てて盛り上がりました!

他にもブックマークバーの整理もしたりしました。

あとこれからについてのやり方も少しプランを変えたので、軽く書きます。

僕有名になって稼ごうと思ったんですけど、ちょっと準備に時間掛け過ぎてたので、すぐにお金に繋がる様な記事作成とかすぐに出来るアウトプットを中心にやって行きます!

ほんと時間も限られてるんで、今のうちから出来る事を全部やっていきます。

ただ音楽はある時間で続けたいし、レコーディングは明日も行ってこの間ダメだった所を撮り直して来ます!

アウトプットし続けるのをしていきます!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

今後もブログ作成や動画作成含め頑張るので、応援よろしくお願いします!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう、バイバイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!今は自分で有名になって稼げる様になる為にブログやYouTubeを頑張っているので、応援よろしくお願いします!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3