CSGOのプレイ時間が1万時間超えました

はいどうも!sepiaです!

最近faceitに復帰しまして日本ランキング2位SEA168位になることが出来ました(ELO2686)!

1位の人は本当に上手でいつか2位になりたいなぁと思っていたので2位でも普通に嬉しい気持ちになりました。

でも逆に2位になると1位になりたくなってしまいます(^_^;)

f:id:sepiamars1:20180924134233j:plain

1位は依然パブロのままなので、いつか抜かしたいです。

 

そんな私ですが、つい最近CSGOのプレイ時間1万時間を超えました!

私がCSGOをやりはじめたのが2年くらい前なので、今のトップの人々はもっと沢山やっているのでしょうか?

私は3つのアカウントを持っているのですが、その合計が

8215時間 +

f:id:sepiamars1:20180924141553p:plain

1513時間 +

f:id:sepiamars1:20180924141605p:plain

281時間 =

f:id:sepiamars1:20180924141559p:plain

10009時間!!!

中毒~~~~~~!!!!!!!

まぁ寝る時付けッパにしちゃうときとか結構あるから実際ここまではやってないと思うんですけどね。ハハ。

 

今回のブログはこれだけの1万時間いったよーって報告記事です-_-。

次の記事くらいに1万時間CSGOをやると感じられる変化とかの記事を書こうかな~と思っているのでそのときは是非見て下さい!(今回は近況報告とその宣伝ということで!)

それではまた次回の記事で!バーーイ!

追記 : (私がアカウント3つ持ってることを信じられない人は5ewinでsepiamarsって検索してみて下さい!1,2,4のアカウントが出てきます!)

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

 

Box1
Box2
Box3