WESG日本予選決勝を見に行ってきました

はいどうも、sepiaです。

今回はWESG日本予選決勝、IGNIS vs Absoluteを見に行ってきました。

試合内容はAbsoluteがめっちゃ強くて圧倒的な差で勝利していました。

今日の面白かったのは、はんとさんがカメラ目線でカメラをずっと見つめてたとことれいたさんがインタビューで「やっちゃいました!w」って言ってたところです。私は面白いとすぐ笑っちゃうなぁ。

実際れいたさんのAWP 1vs3はガチ強かったですし会場も盛り上がってました。あれは鳥肌もんです。

会場は防音室ではなかったので声が聞こえちゃうんじゃないかなーとか思ってたのですがホワイトノイズを流していてその心配は無用だったようです。

あとやっぱ女の人多かったですね、CSGOは女性が少ないイメージがあるので驚きました。

色々写真撮りたかったけどipodの充電が切れて何も写真を撮れませんでした...でも色々見れて経験出来たのでよかったです!今度はもっと色々な人と話して写真も撮りたい~。

今回はあまり選手の人とかとも喋れなかったしGGCの時の方が楽しかったけど、また仲いい人と会って話せたり初めて渋谷へ行ったりと楽しかったです。

今度オフラインを見に行くときはもっと色々な人と喋れたらいいなぁ。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3