TTC season7お疲れ様でした【日記】

f:id:sepiamars1:20190624000337j:plain

今日6月23日(日曜日)はTTC season7の開催日でした。

私はyueさんと一緒に解説として初めて参加していました。

ずっと敬語で行った方がいいのか、ちょっと軽く話した方が見やすいのかわからず結果として中途半端な感じになっていました...。

この辺は視聴者の声を聞いて修正します。

最後の方は集中力も切れてダメダメでした。

でもとにかく、無事に終わってよかったです。

優勝したIGNISおめでとうございます。

優勝賞品はマウスやネットショッピングで使えるポイント等でした。

ビデオはこちらから視聴可能です。

Twitch

www.twitch.tv

大会ブラケットこちら

battlefy.com

TTCお疲れ様でした。

追記

これ書いた後に多くの人から褒められたし、面白かったとも言って貰えました。

本当に上手く出来てたのかはわからないけれど、凄く嬉しいです。

解説やってよかった。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3