ナイフを買った【日記】

はじめに

ここ数日の日記です。

ナイフ購入!

バタフライナイフを買いました!

f:id:sepiamars1:20190716120838j:plain

f:id:sepiamars1:20190716120850j:plain

買ったのはバタフライのバニラです、Bitskinsで300$でした。

本当はサファイアが欲しいんだけど、流石に値段がヤバイのでバニラにしました。

薄い色や白が好きなので、白色のバニラはとても気に入っています。

配信映えもしそうだし、フラグもただのナイフよりカッコよくなると思うので色々プラスになって嬉しいです。(ちなみに買う前は初期ナイフでした)

BitskinsでG2A payを使って課金して購入したのですが、最初paypalでやろうとして1時間くらい出来なくて、G2A payを使っても表示まで30分くらいかかって凄い不安でした。お金だけ消えてて、俺やらかしたのかなって。

でも時間経ったらBitskins側にお金入っててよかったです。

とにかく!折角ナイフ買ったし配信して5eしまくるしかないです!

f:id:sepiamars1:20190716121408j:plain

マーケットだと1万円くらい高いですね。

f:id:sepiamars1:20190716121417p:plain

前はvolume 0.6でやってたけど、0.2にしてから音も気にならない。

前バタフライうるさいって言ってたけど皆ごめん。

俺が間違ってた。

かっこよくて好きだ。

steamのプロフィールも更新しました。

f:id:sepiamars1:20190716122418p:plain

持ってるアイテムの数が777でゾロ目なのもなんかいいですね。

10万アクセス

私のブログの総合アクセス数が10万を突破していました。

f:id:sepiamars1:20190716121159p:plain

皆さん見て下さって嬉しいです、これからもよろしくお願いします!

次は15万を突破したら報告します。

お母さんにケーキあげた

いつも何もしてあげれてないお母さんにケーキをあげました。

f:id:sepiamars1:20190716172308j:plain

ケーキ屋さんに行って買ってきました。

白が見た目綺麗だなと思ってこの良さそうなケーキにしました。

お母さんはご飯作ってくれるのに、私はいつも自分の事しかしていないくて申し訳なくて、感謝の気持ちも込めてケーキをプレゼントしました。

私もまともな人間になりたいです。

とりあえずリアルも頑張る事にしたので、高卒認定は取ろうと思います。

ネットの方が私にとってリアルみたいなところはありますけどね...。

ガチ引きこもりだったので友達一人も居ないですし。

とりあえず、高卒認定取って次考えます!

おわりに

これはここ2日くらいの日記なので内容が薄いですが、ナイフ買った報告が早くやりたかったのでもう出しちゃいました。

バイト代貰って1日で全部使い切ったけど元々CSGO以外してないし普段お金使わなかったから問題ないです。

デュエマも復帰しようと思ってたけどまた今度になりそうです。

お金は使ってしまったけど配信の見栄えよくしたかったし仕方ないです。

それにきっと配信してなかったせいでこんな事になってしまったんでしょう。

f:id:sepiamars1:20190716130147p:plain

流石に負けすぎなので勝ちたいです。

それじゃ今日の日記もこれで終わりです!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3