髭剃り【日記】

カミソリ

私の髭剃りはこれです。

f:id:sepiamars1:20190718103309j:plain

今回は何故私が女性用カミソリを使っているのかを紹介します。

理由

あれは小学高学年の頃。

私は髭が生えてくるのが早かったけど周りの人は生えていませんでした。

だから恥ずかしくて髭を剃りたかったけれど、小学生の私がドンキへ行って髭剃りを買うのは恥ずかしくて出来なかったのです。

何故なら小学生なのに髭剃りなんて買ってたら、「マセたガキだ」と思われそうで怖かったからです。

だからお母さんに買い物を頼まれたように見せかけて女性用カミソリを買ったのです。

それからというもの、ずっとこの様なカミソリを使って髭や腕の毛を剃っています。

実際私の場合は綺麗に剃れるのでいい感じです。

これ腕の毛とか足の毛剃るときも本当にいいんですよ。

なんか気になって剃りたくなる時があるのでその時使っていますが綺麗に剃れます。

おわりに

今回はこの謎の告白をしておしまいです。

昨日新しいのに取り換えたとき、「これ皆に教えてないやん」って思ったので公開しました。

誰得情報なんですけどね・・・。

変な記事でしたけど今回の日記もこれで終わりです。

たまには私の変な過去を公開していこうかなと思います。

このブログはCSGO攻略ブログだったはずなのですがポエム書いたり日記書いたりしてて方向性がどんどんわからなくなっていきますね…^q^。

それではまた次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3