音楽作成【日記】

はじめに

最近の日記です。

音楽作成

多くの人からの反応を得られる物が音楽ということに気づきました。

なので私は音楽を作れるようになろうと思い、Studio One 4という音楽作成ソフトをダウンロードしました。

とりあえず無料版を入れて、作成開始。

f:id:sepiamars1:20191106070546p:plain

今日使い始めたばかりなので全然わからない事だらけだし、どうやって扱ったらいいのかもよくわかりませんがとりあえず音楽を作ってみました。

www.youtube.com

音楽作成ってめっちゃ覚える事も多かったです。

まだまだ覚えなければならない事が多いのですが早くちゃんとした音楽作れるようになりたいですQAQ。

小説家になろう

小説家になろうに小説を投稿しました。

f:id:sepiamars1:20191105164009p:plain

ブログを書いていた文、短い文が読みやすい事や自分で読み直す癖はあったので比較的早く書けたと思います。

ただ自分が物語を書いたことが恥ずかしいし、SepiaMarsとは違う自分で評価されたいのでこっそり更新していきます。

十年ぶりのコーラ

十年ぶりくらいにコーラを飲みました。

f:id:sepiamars1:20191105163730j:plain

私は小さい頃「コーラを飲んだら骨が溶ける」というのを信じていたのでコーラが飲めませんでした。

それからというもの炭酸が飲めなくなりました。

なので十年ぶりくらいに飲んでみたんですけどやっぱり美味しくなかったです。

オレンジジュースとカルピスが一番おいしいです。

おわりに

そして今日は久々にガッツリ5ewinを配信してました。

とりあえず2800ELOまで載せれたので良かったです。

ただ自分のピストルのAIMが凄く弱いので残念、ARはリコイルが出来るので最初から頭を狙わなくても勝てるのですがピストルは一発ずつ頭を狙わないといけないのが難しくて苦手です。

s1mpleが大会で暴れた後配信して凄いプレイを沢山見させてくれてるおかげでモチベはあるんですが、ピストルのAIMが全然ダメで悔しいです。

ちょっとずつですが前に進んで行きたいです。

それでは今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3