最近の動画投稿【日記】

はじめに

最近は今のうちに出来る事をやろうと思い動画を投稿をしていたので、その日記です。

自分の試合解説

5ewinでキャリーした自分の動きを解説しました。

www.youtube.com

こういう動画も参考になるかなって思って作ってみました。

アチーブメント全部取れたし結構キル出来たので自分の考えてた事や動きを解説しました。

f:id:sepiamars1:20191104091609j:plain

shadowplayで撮影したんですけど、編集ソフトに入れたら音ズレしたので無編集で投稿しました。

OBSだと画質が悪いし、いい録画ソフトがあれば教えて下さい。

FFA動画

FFAのハイライトを作っていました。

www.youtube.com

私はこれからCSGOをプレイする時間が減ると思うので、今のうちに作れる物を作っておこうと思いFFAの動画を作ってみました。

FFAはAIMに集中出来るし試合と違って何回も連続で撃ち合いを作れるので、自分のAIMを簡単に動画に出来ます。

連続でキル出来ればカッコよく見えますし、GO辞める前にカッコイイ動画を作っておきたかったので作ってみました。

ただこれは時間が無い時に撮影して1時間くらいでしか作ってないので、今度またFFAに籠って良いAIMシーンを沢山集めて作り直して本当にカッコイイ動画を完成させたいです。

ちなみに音楽はこの動画を参考にしました↓↓

youtu.be

BFをやってた頃は毎日この動画を繰り返し見ていました...懐かしいです。

ハイライト

いつも通りハイライト投稿もしていました。

www.youtube.com

最近はそこまでCSGOをしていないので、チーム活動でのinfernoにクリップが偏っています。

ただACEを割と載せれてたのは良かったです。

おわりに

私はブログだけじゃなくてYouTubeも伸ばしたいのでチャンネル登録よろしくお願いします!

www.youtube.com

あと何やって欲しいとかあったらブログのコメントでもTwitterのリプでもなんでもいいので教えて下さい。

何をしたら面白いのかな~(・_・D )。

そんなところで今回の日記もこれで以上です!

また次回の日記でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3