人生初のカフェ読書【日記】

はじめに

今日は人生で初めてカフェで読書をしてきました。

人生初カフェ読書

今日は人生で初めてカフェで読書をしてきました。

f:id:sepiamars1:20191106170140j:plain

家でも読書は出来るのですが、自分の為になる本を読んでいると「何か行動しなきゃ」と思って読書を途中で辞め、ブログを作ったり動画を作ったりしてしまいます

今はブログを作ったり動画を作る事よりも、ちゃんと勉強をした方が自分の為になると思ったのでカフェへ行きました。

カフェはとても良かったです、読書に集中出来ました。

ソフトクリームも凄く美味しかったです。

カフェで長居してしまう理由

私は人々がカフェで長居してしまう理由に気づいてしまいました。

その理由は・・・

「コーヒーが苦くて、中々飲みきれないから」

です。

私はコーヒーは得意ではありません。

だって苦いですもん。

だから皆もコーヒーが中々飲み終わらなくて帰れないんですよね!

私は全然飲みきれず、半分残して帰って来ました。

だけど長く飲み続けられる分、読書やカフェに居る事も出来るのでそれが良い点なのかもしれません。

スマホの待ち受け

今日は特別にスマホの待ち受けだいこうか〜い!

f:id:sepiamars1:20191106172829p:plain

かわいすぎー!

おわりに

近いうちに絶対またカフェへ行きます

私には勉強が必要です。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 今日読んだ本

今日読んでた本はこれ。

かかわると面倒くさい人

個人的にはまぁ星3つって感じでした。

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3