横浜で本を買ったりコーヒーを飲みました!!!【日記】

f:id:sepiamars1:20211203180508j:plain

横浜を歩き回った日記です!

カフェで考え事をして貧乏になろうと思った!

『貧乏になろう!』と思いました!!!

これはどういう事かというと、最近肺炎になり横になって居る時間が多かったのです。

そこでベッドで横になってる期間にひたすら考え事をしていました。

それで『俺なんの為に生きてるんだろう、どうやったら幸せになれるかな』という暇だからこそ思いつくマイナスな事ばかり考えてしまいました。

そして色々な動画や記事を読んで『充実感=幸せ』という結論になり、どうすれば充実感を満たせるかという事を考えて居ました。

ですが中々結論が出ず、カフェに行ってコーヒーを飲みながら考える事にしました。

f:id:sepiamars1:20211202233202j:plain

そこで天才的発想!!!

詳しい事は言いませんがチームからの給料を貯金や親に渡す等をして貧乏になり、自分のブログや配信で稼いだお金でデバイスを買う等のやりくりをすれば稼ぐモチベが上がるはずだと思いました!!!

ゲーム『どうやったら勝てるのか?』と考えてる時の様に『どうやったら稼げるのか?』と考えている時は凄く楽しいです!

『一心不乱に働く!目の前の事に集中しよう!』という目標も生まれました!!!

なので今後も稼ぐ事を目標にして色々な事を頑張って行こうと思います!!!!!

横浜を歩き回って本を買った!

横浜を歩き回って本を買いました!!!

f:id:sepiamars1:20211202233141j:plain

特にユダヤの商法という本はずっと前から読みたかった本だったので買えて良かったです!!!

左の自己肯定感の本は横浜の有隣堂に置いてあって気になったから買ってしまいました!www(上で書いた様に横になってる時間が長くてメンタルが弱っていたから)

最近は読書をしてる事が多いですが、メモをしながら読む事で自分の活動に活かせて楽しいです!!!

良かったら皆さんも本を読んでみて下さい!!!

電車で外の風景を見て

横浜向かいながら外の景色見て思ったのは『住宅たくさんあるなぁ、沢山の人が日本に生きてるんだなぁ』でした。

どういう感情だよ俺!これがエモいって事か!?!?!?

電車の中でスマホ閉まって外を見てたら色々な景色が目に入って考え事しちゃいました!www

おわりに

あとカフェの写真をTwitterに投稿したら『オシャレ!』って色んな人に言って頂けたのが意外でした!

横になって居る時間が長いせいでモチベーションも下がっていましたコーヒーを飲みながら考えてやる気が戻って良かったです!!!

目標を明確に出来て本当に良かったです!!!

今後も色々頑張るので見ていて下さい!!!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ VCT観戦もした

凄く懐かしいメンバーでVCT観戦もしてました!!!

f:id:sepiamars1:20211203015517p:plain

GAMBIT最強でした!僕はnAtsが大好きなので勝ってくれて嬉しかったです!!!

CSGO時代の皆で見る大会は凄く面白かった!!!

また皆で見ようなー!!!!!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3