SepiaMars的泣いたアニメTOP3

f:id:sepiamars1:20191122212627j:plain

はじめに

はいどうも、sepiaです。

今回は私が人生で見て来た中でめっちゃ泣いたアニメTOP3を紹介します。

ネタバレをするので閲覧注意です。

1位 天元突破グレンラガン

このアニメは熱くてカッコイイロボットアニメです。

熱血でそれでいて感動的です。

私はこのアニメを何回も見て何回も泣きました。

セリフが熱すぎるし、その裏で避けられない悲しい出来事も起きていてそれを乗り越えなければいけない物語が切なくて泣いてしまいます

最初は小学生の時朝やってたのを見てたのですが中学の頃見直してめっちゃ泣いてからたまに見返しています。

感動出来るので定期的に見ると元気が出ます。

2位 NARUTO疾風伝

知ってる人も多いと思いますがNARUTOも本当にいいシーンが多いです。

長いアニメなので泣けるところは多いですが、個人的にはイタチの真実が一番泣いた記憶があります。

3位 コードギアス

コードギアスでも泣きました。

特にロロの最後とラストのナナリーが叫ぶシーンはどうしようもなく悲しい事実があり、何回見ても泣いてしまいます。

最後に流れるContinued Storyという音楽も素敵で、気持ちが高ぶって思わず泣いてしまいます。

おわりに

需要はないけど書きたいから書いちゃいました。

全部オススメなので是非見て下さい!

他にもsteins;gateとかCLANNADはかなり感動しました。

あとキングダムもアニメを見て感動しましたが、まだ漫画が続いているので買って読んでみたいです。

そんなところで今回の記事も以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3