2日で35キロ走った話

 2日で35キロ走った話

これはホストの変な日々である。

初日

夜の12時頃、雨の中呼び出された

「雨が降っていたし行けない」

と伝えたが

「いいか、雨は止むんだよ」

と言われて

「そうっすよね!」

とか言って先輩にチャリを借りて17キロ走った

片手で傘持って17キロ

手は冷たくてしんどかったし、足は曲がらなくて固まった。

ついたときには「根性ある」って褒められたよね。

そこで何があったのかは割愛しておく(別に変な事はしてない)。

次の日

次の日雨やんだら帰ろうと思ったら止んでないし近くで土砂警報が出ていた。

チーン。

夜まで待ったが結局雨が止まず、夜7時過ぎに家を出た。

それで電車に乗ろうと思ったんだけど駅員さんに「自転車は乗っけたらダメ」って止められた。

なので結局駅からの距離合わせて18キロ走る事にした。

傘が風で壊れたのでレインコートを買って、疾走開始。

f:id:sepiamars1:20200414022144j:plain

途中でスマホの充電が切れた

インスタ配信の仕事もあったので走りながらやってたんだけど、途中で切れてしまった。

申し訳ない。

急いで再開しないとだし、近くにあるお店を巡ることにした。(充電するため)

しかしコロナの影響で24時までやってるお店も20時で閉まってたりダメだった(レストランとか)。

そんな中交番を見つけたので入って帰り道を聞いて、ついでに充電をさせてくれないか聞いた。

そうすると「仕事中はスマホを持ってはいけないんだ」と言われ、USBプラグも交番には無く充電出来なかった。

初耳だった。(警察って厳しい...)

仕方ないから聞いた通りに道を進んだ。

途中でコンビニに寄って在日外国人店員さんに道を聞いた

めっちゃ日本語上手くて笑顔でほっこりした。

そしてまた走っていたら、防犯登録の確認おまわりさんに捕まった

借りた自転車だったけど上手く事情を説明したりして、仲良く会話してセーフでまた道を聞いて帰り道を走った!

それから帰る途中に工事現場のおっさんとかJDっぽい女の子とか仕事帰りのサラリーマンとかに道を聞いて、ついに新宿に帰って来た!

皆ありがとう!!!!!!!

約3時間、二日連続本当に疲れた!!!!

足も出しケツも背中も沢山痛い。

でも、達成感がある!

楽しかったし。

しかし、雨の中よく行ったと思う。

俺って凄くね?

おまけ

伝説の走行シーン

そりゃ18キロも走ったら声も出るわw

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3