ロシア最強クラスの人とフレンドになりました ex4mple

最近日記とか更新してなかったから、色々あった事とか!

ex4mple

VALORANTやってたらex4mpleとフレンドになった。

彼はfaceitのELOが4300EU13位というバケモノ。

前はEUでCSGOをやっていたが、今は親の家に帰って来て日本サーバーでVALORANTをプレイしているとの事だ。

s1mpleとプレイした事もあって、PUBGを一緒にプレイしたらPUBGでブチギレてたらしい。(2017年)

この話は面白かったw

とにかくEUでのfaceitの話とかを聞けて面白かった。(皆フルパとか、zehNと当たると美味しかったとか)

最近韓国人や中国人で仲良いVALORANTプレイヤーも増えて来て、色んな繋がりがまた増えたのも面白いです。

BF4時代の人

BF4やってた時の人とかと一緒にプレイしました。

nekonekomanさん繋がりでしまけんさんやウマゴンさんと話しました。

昔は見てるだけで一緒にプレイとかした事なかったので、まさかの再会。

普通に嬉しかったです!

特にねこまんさんは個人的にツボでめっちゃ面白い!

英語がぐちゃぐちゃすぎて最高w

ちなみにこの最後の2試合なんだけど、めっちゃ調子いいとこ魅せれて良かったです。

f:id:sepiamars1:20200901054259p:plain

配信見てくれてありがとう!

Twitchで毎日VALORANTの配信をしてるんですが、平均視聴者が100人近くになってコメントもちょくちょく来てくれて本当に楽しいです!

ゴースティング対策で遅延15秒入れてるのだけ申し訳ないんだけど、結構スナイプされてるから許して欲しい。

俺の言いたい放題配信も人が集まってくれて楽しいw

おわりに

最近は色々な人と仲良くなれて本当に嬉しいです。

しかしまだチーム決まらないのが凄くもどかしい...時間を無駄にしている感があります。

なので早くチームを見つけたいですね。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3