VALORANTコーチング再開します!【日記】

最近の日記です!

VALORANTのコーチング再開した

VALORANTのコーチング再開しました!

スキルタウンというサイトでやってます!

実家に戻って来てから弱かったのですが、一人暮らし時代の机と椅子に戻したら強くなったので再開しました!

1人暮らし時代の机と椅子に戻した後↓

VALORANT強くなって精神的にも余裕出て来たので、メイン垢でランク配信とかもしようと思います!(最近は配信せずサブ垢で練習してた)

コーチングに関しては販売数元日本一、イモータル3に到達した人も居ます!良かったら皆さん使って下さい!↓

skilltown.jp

s1mple最強選手解説

s1mpleの解説動画を投稿しました!

youtu.be

投稿から数日で2000再生も行って、コメントや高評価も沢山貰えてて嬉しいです!

とはいえ見てて面白くなる様に細かく編集するのは大変でした。

↑編集画像

良かったら皆さんも僕の動画見て下さい!

あと次は何を作ったら面白いか等を配信しながら皆と雑談して決めたりしようと思うので、良かったら皆さん配信来てください!↓

SepiaMars - Twitch

www.twitch.tv

その他最近あった事

その他に最近あった事を書いていきます!

弟の誕生日にデュエマのBOXをプレゼントしました!

ゼニスザーク、XXDDZ、デッドダムドが1パックから出て来たり、サイクルペディアやギャイア、デドダムも出て開封しててめっちゃ楽しかったし、引きが強いように感じて超楽しかったです!

弟、誕生日おめでとう!また一緒にデュエマやろうな!

友達と横浜でご飯食べたりして来ました!

牡蠣とかウニとか普段食べないから食べてみたけど、凄く美味しかったです!

でもやっぱり僕は「マグロが一番美味しい」って思うタイプでした!

ギターを直しました

以前初めてギターの弦交換をした時に上手く行かなかったので、楽器屋さんに持って行って直しました!

弦交換に失敗していた原因は「巻く順番」「内側から巻けてない」という2つでした。

勉強代としてお金は払いましたが、色々と話も出来て学びも多く、綺麗な音に戻って良かったです!

おわりに

あと歌ってみたをやってみたいです!

前回の日記歌の練習を沢山してる事は書いたんですけど、ただ練習してるだけじゃ意味ないと思うので歌ってみたをやってみたいです!

自分で曲を作って出したりもしてみたいのですが、まずは歌を出す事に慣れるに歌ってみたをやってみたいです!

数日後にボイトレがあるので、先生に録音時の環境の話を聞いたり、録音に適した無料ソフトなどを調べてみようと思います!

ボイトレや色々な人とカラオケに行って人前で歌う事には慣れたので、録音環境の作成をして歌ってみたを作成します!

それでは今回の記事もこれで以上です!ここまで読んで頂きありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

よければ是非フォロー/チャンネル登録をお願いします!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3