リアルもVALORANTも良い感じ!もっともっと頑張りたい!

最近良い事多いです!

下北沢で遊んだ!

友達と下北沢で遊んで来ました。

昼ごはんにパスタを食べて来ました!

f:id:sepiamars1:20201222040752j:plain

ちょっとおしゃれでいい感じ!

とても美味しかったです!

この後に書くけど服を買いに行って、その帰りにもデザートを食べました!

お店は星乃珈琲店だったかな?

パフェとパンケーキを頼んで食べました。

f:id:sepiamars1:20201222040846j:plain

f:id:sepiamars1:20201222040826j:plain

パンケーキがめっちゃ美味しかった!

下北沢の古着屋で新しい服も買って来ました!

f:id:sepiamars1:20201222040714j:plain

配信で着やすい服を買えて良かった~!

新マウスパッド!

視聴者の方から新しいマウスパッドを頂きました!

f:id:sepiamars1:20201222041236j:plain

本当にありがとうございます...!!!

新旧比較。

f:id:sepiamars1:20201222041349j:plain

古い方は擦れすぎて白くなってるねw

ちなみにこのマウスパッドは前と違う種類で、今まで使っていたのはGSR、今回新しく頂いたマウスパッドはGTFというマウスパッドだそうです!
マウスパッドの置き方とキーボードの置き方はこんな感じ。

f:id:sepiamars1:20201222041822j:plain

マウスパッドの置き方は前と同じだけど、キーボードの置き方が新しくなりました

新マウスパッド最強!!!!

新マウスパッドでプレイしたら、レディアント帯でバトルスコア497出せました!!!!!

f:id:sepiamars1:20201222045505p:plain

f:id:sepiamars1:20201222044229p:plain

このマウスパッドを使って今日ランクマッチをプレイしたのですが、かなり調子も良く一試合も負けませんでした。(4試合)

f:id:sepiamars1:20201222045621p:plain

めっちゃ嬉しいです!

その後のデスマッチも全部1位!

f:id:sepiamars1:20201222124706p:plain

40kill/5deathも出せました。

f:id:sepiamars1:20201222124719p:plain

送ってくれた方、本当にありがとうございます!!!!

赤羽で遊んで来た!

おでん!

f:id:sepiamars1:20201222041946j:plain

この店のはんぺんがめっちゃ高くて、一個400円でした。牛丼食べれるやんけ...。

f:id:sepiamars1:20201222042039j:plain

その後先輩がゲーセンで一発で取ったぬいぐるみくれたw

f:id:sepiamars1:20201222042127j:plain

あとなんか凄いカッコイイ機体も置いてあったw

でもゲームセンター凄い空いてた。

コロナの影響なのか、不景気なのか、どっちもなのかわからないけどゲームセンターはあれじゃあ赤字っぽいなぁ...。

実際行ってみると楽しいし、消えて欲しくないな。

リコイル練習講座を出しました!

リコイル練習講座を出しました!良かったら見て下さい!

youtu.be

これは最初僕もやっていたやり方なので、是非参考にしてみて下さい。

でもこのゲームのリコイルは難しいので、初段を正確に飛ばせる設定を見つける方を優先してくださいね!

リコイルでセンシを探すと沼りやすいと思います

New Highlight!

新しいハイライトも投稿したので、良かったらご視聴下さいませ!

youtu.be

Twitchもスタンプ増えたり成長!

Twitchのスタンプが増えました!

f:id:sepiamars1:20201222055127p:plain

最近サブスクして頂ける方が増えて、僕はとても嬉しいです。

おかげでスタンプも増やせました!

チャンネルポイントの使い道として、にゃんにゃんファイトだよ!も追加しました。

f:id:sepiamars1:20201222061417p:plain

どっちが来てもほんわかするので、是非使って下さい!(*´ω`*)(連投は辞めてね!)

コメントが増える様に話をする工夫も勉強してます。

これからも頑張るので、僕の配信をよろしくお願いします!(≧▽≦)

おわりに

人間関係も良い感じだし、VALORANTも強くなれて僕は幸せです!

でもまだまだ成長して有名になりたいし、色々作ったり行動して頑張ります。

それに早く大会へ出て結果を出していきたいです!

だからこそ、皆さん僕の事を見てて下さい!

よろしくお願いします!

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ集

なんだかんだまだCSGOの大会見てるんですけど、6人体制のチーム増えましたね。

それにs1mpleは最後の試合の日は大暴れしてなかったですが相変わらずバケモノですし、NaViが強くなってくれて嬉しいです。

早く優勝してる姿が見たいです。

Astralisは今年最後の大会も優勝して、常に最強と思い知らされます。

本当に強い。

そしてLiquidからTwitstzzが抜ける事を知り、強い驚きを得ました。

代わりにFalleNが入るそうです。(スタンドインかな?)

来年のCSGOはどうなるのやら...
コロナの影響でほぼ全ての大会はオンラインですし。

CSGOは大好きなゲームなのでまた盛り上がって居る光景が見たいですね!

サブ垢ゴールド帯スタート

サブ垢でランク出来るようになってたんでプレイしたらゴールド帯スタートでしたwwwww

f:id:sepiamars1:20201222042007j:plain

 これにはせぴちゃんもびっくりだよ!><

hntカスタムに参加してきた!

はんとさんのカスタムに参加して来たよ!

f:id:sepiamars1:20201222061820j:plain

勝ちたかった…><

相手はシルバー5人で、ルールが4キャラBANというルールでした。

とても面白かったのでまた参加したいです!

ネイマールがZywooやSHOXとfaceitをやってた

f:id:sepiamars1:20201222043625j:plain

紅白かな?

ArtとかHEN1も居たし、テンション高くて面白かったですwww

ジャニーズ勉強中

カラオケ行く機会も増えたんだけど、やっぱ元がオタクだからアニソンとかを歌ってしいます。

それで女の人の曲ばかり歌ってたら先輩に「ダセェ」って言われちゃったのでジャニーズの音楽を勉強する事にしました!

ジャニオタの子に音楽教えて貰って勉強中!

カラオケも上手くなりたいな~!

おまけもこれで以上です!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3