最近CSGOをやってる理由!マウスパッドも買い換えました!【日記】

最近の日記です!

マウスパッドを買った!

新しいマウスパッドを買いました!

GSRです!!!

f:id:sepiamars1:20220313131844j:plain

f:id:sepiamars1:20220313131900j:plain

開けた際の独特の匂いが凄く懐かしかったです!www

前に使っていたのですが使い心地が良かったので買い直しました!

皆さんも興味ある人は買ってみて下さい!

ちなみにアマゾンギフト券で買ったのですが余ってたアマギフでチョコラBBも買いました!

f:id:sepiamars1:20220313132022j:plain

これで肌綺麗にも出来ます!

最近CSGOをやっている

最近CSGOをやっています!

理由は最近CSGOをやったら少し衰えていて悔しくて、CSGOの強さは保っておきたかったからです。

なんで強さを保っておきたかったかと言うと、CSGOは単純に面白いのと、10年も続いてるFPSなんて他に無いしこれからも続くだろうな~と思ったからです。

それに何かでガチで強く居たかったんです、そしたら自信が付いてメンタルも安定するので。

それでVALORANTで使ってる感度を試したりしたのですが、結局現役の時の設定が一番強かったです。

でも正解はまだわからない、なので沼ってる感じです。

ちなみに5ewinをやったら「〇〇的〇〇本人」っていう名前の人がまだ居ました。。

FaZe的Niko本人が今はG2的Niko本人に進化していました!www

仕事関係順調!

ブログと編集を手伝ってくれる方が出来ました!!!

僕がCSGOで中国語を学んだことを活かして中国関係で出来そうな事も増えました!

ただブログと編集を手伝ってくれる方の都合的に3月まではまだ僕一人で頑張らないといけないです。

でもあとちょっとの辛抱です!

これからは手伝ってくれる方が出来て全部僕一人でやらなくていいので、少し時間が生まれます!

その時間でYouTube等にも力を入れて行くので応援よろしくお願いします!!!!!

今までは動画編集もブログ作成も配信も翻訳も全部一人でやっていたので、協力してくれる人が出来て本当に良かったです!

皆楽しみにしててください!!!!!

おわりに

あとRIGのVCTプレイオフ出場試合も凄かったです!

作戦がめっちゃ研究されてたりfoxyのAIMがめっちゃ強かったり!

俺も出たかったけど、まぁそれは仕方ない。

そんなところで今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3