黒髪にしてバイト再開します!VALORANTも成長しました!

最近良い事ばかりです!(≧▽≦)

黒髪にしました!

前に働いてたバイト先でまた働こうとしたんですけど、黒髪じゃないといけないので黒染めして来ました!

f:id:sepiamars1:20201229011622j:plain

適当にドンキで染め粉買ってきて染めました。

f:id:sepiamars1:20201229011806j:plain

金にする時とか時間かかったけど、黒に染めると一瞬で黒くなって驚きました。

髪の毛も切った!

f:id:sepiamars1:20201229013441j:plain

短くなって丁度いいです!(^_^)

バイト再開できそうです!

バイト再開したくて前に働いてたバイト先に行って話して来ました。
そしたら歓迎されて、来月から働けそう!!!!!!
今履歴書書いて準備中です!
久々に会った社員さんや店長とも温かく話せて幸せでした!
プロとして勿論VALORANTの大会を優先するけど、空いた時間で稼いでその資金を元に活動したいと思っています。

新ハイライト!

新しいハイライト投稿しました!

youtu.be

割と強いと思うので、是非見て下さい!><!

配信視聴者感謝!ドネート、参加型参加ありがとう!

ありがとう...;;

f:id:sepiamars1:20201229013728p:plain

視聴者参加型のランクマッチして来ました!

f:id:sepiamars1:20201229013747j:plain

プラチナスタート!

f:id:sepiamars1:20201229013807j:plain

メイン最初に付けた時もダイヤは付いたんだけどな…www 

あとフォロー通知もいれました!

フォロー通知から会話に繋がったら嬉しいです(*^-^*)

Xross cup

Xross cupに参加してきました。

シードだったので2回戦からだったんですけど、2回戦負け。

f:id:sepiamars1:20201229013950j:plain

11-13、惜しかったなぁ。

次頑張るしかない。

ニュースキン!

新しくスキンを2個買いました!

グリッチポップジャッジ

f:id:sepiamars1:20201229013843p:plain

ソヴリンスティンガー

f:id:sepiamars1:20201229013853p:plain

これでとてもインベントリーが進化しました!

f:id:sepiamars1:20201229014241p:plain

後はソヴリンゴーストリーヴァ―シェリフが欲しいなぁ。

お世話になった人に手紙を書いた!

今年めっちゃお世話になった人に手紙を書きました!

f:id:sepiamars1:20201229021522j:plain

明日会う予定なので渡して来ます!(*^-^*)

デュエマ販売中

最近金欠なんで、デュエマを販売する事にしました。

f:id:sepiamars1:20201229011700j:plain

久々にメルカリで活動してる。

おわりに

まぁこんな感じで、最近は色々とマルチに動いています。

でも自分まだまだだなって感じた事があって、それをどうにかする為にこれからも頑張りたい事が沢山あります。

皆応援よろしくです!

そして黒髪カッコイイって言ってくれた皆ありがとう!

とても嬉しかったです。

若い間はカッコよく居られるように頑張ります!

それではまた次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

おまけ 自分ダメだなって気づいた話

宮田さんがお悩み相談室ツイキャスしてて、「視聴者が増えない;;」って相談したらめっちゃ為になる返事が帰って来た。

俺は強いし顔も出してるしプロチームにも入れたのに、なんで視聴者伸びないんだろうって思ってました。

そしたら「いつも同じ様な配信じゃダメ、毎日変化しないと」って言われて、よく考えたらVALORANTで人にコーチングするとき自分が「現状維持はダメ」って言ってたのに、俺もただ配信やってるだけの現状維持マシーンになってた。

だからこれからは配信で人が来やすいように穏やかに話したり企画系の配信をしていこうと思います。

穏やかに話せるか疑問の人、俺ソロの時はサブ垢使うよ。

メインアカウントは内部レート気にしてメンタルきついから。

サブ垢なら視聴者参加型も配信しやすいし!(今日サブ垢で視聴者参加型で穏やかにプレイしてたらコメントも沢山来たし視聴者も沢山来てくれて嬉しかった)

壁に現状維持禁止って書いたし、もっと配信が盛り上がるように頑張ります!

良い助言をありがとう!

それでは本当の本当に、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3