VFT出て来ました!野良連合強かった!【日記】

スランプ抜けたからここ最近の事を書くの再開するよ!

VFT出て来た

うたさんに誘われてvalorant from tokyoって大会に出て来ました!

ミックスで出て来た!

メンバーはうたさんかぴばらさんゆれりーさんえりーさん、僕の5人でした!

瀬戸内エンライフに勝てた!

f:id:sepiamars1:20210414215517p:plain

f:id:sepiamars1:20210414215535p:plain

f:id:sepiamars1:20210414215547p:plain

最後の相手が野良連合だったんだけど、上手だったー。

試合前のチャットで韓国って学歴社会だよねって言ったら、「勉強しないとお小遣いを貰えないですから」って日本語で言われて頭の良さを感じた。

ちなみに野良連合はこの試合で解散らしい、まぁTwitter見てる感じ色々あるみたいだからね。

f:id:sepiamars1:20210414223027p:plain

えりーさんと初めて関われたし、うたさん誘ってくれてありがとう!

ちなみにゆるふわりぼんってチーム名で、チームロゴはこれでした。

f:id:sepiamars1:20210414223412j:plain

えへへ(*^-^*)

にとちゃんが書いてくれたらしいw

チームロゴ見せられた時は爆笑しましたwww

今日の良いところだけ最後に載せておきます!(#^^#)

f:id:sepiamars1:20210414230542j:plain

GTS、優勝おめでとう!

プライムオーディン買った!

プライムオーディン買いました!

f:id:sepiamars1:20210414111448p:plain

インベントリーはこんな感じ!

f:id:sepiamars1:20210414111508p:plain

後はアレスブルドッグ、そしてナイフを買えたら最高です!

全部フィニッシャー付きのスキンがいいのでお気に入りのが出るのを待ってます!(#^^#)

ナイフソヴリングリッチポップアックス、それかリーヴァ―のどれかが欲しいです!

早く出て欲しい!><

LAD MUSICIAN

久々にLAD MUSICIAN着たけど、やっぱこの服オシャレで好き。

f:id:sepiamars1:20210414121640j:plain

ぴえんって感じ。

f:id:sepiamars1:20210414121708j:plain

やっぱs1mpleやべーや

過去3か月のRATINGが1.34ってヤバすぎる!!!!

f:id:sepiamars1:20210414120024p:plain

Tier1のプロシーンでスマーフしないで欲しい!www

やはり彼はいつまでも僕のスーパースターです(*^_^*)

ちなみにFPLキャリーした後VALORANTの配信してたんですけど、4試合連続でMVP取ってました。(EUイモータル RP 240くらい)

やっぱ天才って存在するんですねw

GOもVALOも強いです!

おわりに

最近は大会色々予定あります!

土曜日はVCTのチャレンジャーweek2もあります。

これがSTAGE2最後の挑戦です。

f:id:sepiamars1:20210414173511p:plain

僕のチームはFree Agent'sEROCさんAnkerさんthiefyくんhattyさんと僕の5人です。

mixですが大分強い人が来てくれたと思って居ます。

グループC、相手は戦国FENNELが居ますがBO1なのでワンちゃんがあるはず。

f:id:sepiamars1:20210414173517p:plain
諦めないで勝ちに行く!!!!!!!!

練習もいい感じなのでここで結果を出したい、頑張ります。

応援よろしくです!!!!!!!!!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3