VCT week1出場してきました【日記】

最近の日記です!

VCTに出てきました!

VCTに出場してきました!

f:id:sepiamars1:20210705170219p:plain

結果は3勝3敗(1試合不戦勝なので実質2-3)

沢山負けてしまったので勝ち上がる事は出来ませんでした。

とはいえ個人的には良いプレイも出来たシーンが多かったです。

まだチャンスはあるので、再来週のweek2をお楽しみに!

視聴者数、コメントも凄かった

大体常に3万人、凄い時は5万人以上見ていたそうです。

大会中は自分の試合もあったので配信とかも見てなかったんですけど、寝る前に少し見返して居たら選手の誹謗中傷系のコメントも凄かった

選手が心を痛める事も知っているので、あんまり言わないであげて欲しいな...とか思ったり。

とはいえ盛り上がって居る事に変わりはないので、沢山盛り上がっててよかったなぁと感じます!

おわりに

さて、今後は少しやりたい事があるのでそれをお話します。

noteで記事の有料販売をする事で稼げないかなーって。

それでnoteについて調べてたら「稼ぐ事はオススメしない」と出てきました。

このゲームやブログ、配信「稼ごう」と思ってやっても上手く行かない経験から、それは良くないんだなと思ったのでやめておきました。

とりあえず次に繋がる目標を立てて今後も行動して行きます。

案はいくつかあるので、これからも見ていて下さい!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3