どうすればゲームで彼女を作る事が出来るのか【調査】

f:id:sepiamars1:20210706000642j:plain

はいどうも、Sepiaです。

最近では本田翼さん等の有名人の方もゲームがきっかけで交際に発展しているという事が話題になって居ますね。

コスプレで有名なえなこさんもプロゲーマーとの交際が発覚して話題となって居ます。

それに加えTwitterで「彼女欲しい」と呟く方々を多数目にしました。

そこで今回は「どのようにしたらゲームで女の子と仲良くする事が出来るのか?」という事を調査してみました!

この記事が参考になれば頂ければ幸いです、それでは早速どうぞ!

問題点 : どこで仲良くなるのか?

ではまず「どこで女性と仲良くなるのか?」という出会う場所が問題ですよね。

なので僕は配信中に「どこで女性と知り合う事が出来るのか」というのをツイートしました。

f:id:sepiamars1:20210705232559p:plain

するといくつかのリプライ、そしてコメントで女性側の方から教えて頂けました

その答えは

→自己紹介カード、ゲームの募集→結婚、配信にコメントして仲良くなる、Twitterの募集等々...

複数の回答を頂きました。

ここからわかる事は...

⇒【声は掛けるだけタダ!】

つまり

出会う場所なんてぶっちゃけどこでもいい!

という事でした。

どうやって交際まで発展するのか

それではどのようにして交際まで発展するのか、コメントやリプで教えて貰った話を実例を元に紐解いていきましょう。

まずは一人目!

f:id:sepiamars1:20210705233233p:plain

この人は最終的に同棲までしているそうです。(同一人物がコメント欄に来てくれました)

f:id:sepiamars1:20210705233827p:plain

ちなみにこの大会僕も出てましたが、後ろには誰一人いませんでした。(😢)

この方が幸せそうで良かったです。

それでは二人目の方を見て見ましょう!

二人目の方はこちら↓

f:id:sepiamars1:20210705233402p:plain

この方も同棲まで行ったそうです。

Twitter募集で知り合い、二人でゲームをして距離を縮めたらしい

この二つの例からわかった事は、2人でゲームすると言うのが特大ポイントであるという事。

その後に通話等を繰り返し、距離縮める事が大事なようだ。

他にも一緒に映画を見る事や、恋愛系の話をして価値観を確認する事距離を近づけているという話もこの方々や他の女性視聴者から聞きました

映画を見る理由は他にもあって、一緒の時間を過ごしたい、考えやキモチを共有したいという価値観の話でした。

なので距離を詰める上手さも大事だとは思いますが「時間を掛ける」というやり方も頭に入れておいた方がいいかもしれませんね。

結論 : 二人っきりでゲームをする

僕がこれらから考えた事は

配信のコメント、Twitter募集等出会う場所はいくらでもある!

その後、二人っきりでゲームをして距離を縮める事が重要!

という事でした。

おわりに

僕は彼女をゲームで作った事は無いのでわからないのですが、基本的にはリアルでデートして距離を縮めるのと同じ様に二人での時間が重要なようです!

ここから考えるに、寝落ち通話はリアルで言う添い寝と同じような物なのではないでしょうか?

添い寝をしてイチャついて仲良くなることがあるように、ネットであれば寝落ち通話からイチャつきが始まり、ゲーマーカップルが誕生する事も多いと思われます。

Twitterを見ていると、寝落ち通話募集している男性女性の方も多いので寝落ちも重要な要素の一つなのかもしれませんね。

今回はゲーム界隈で彼女が欲しいと呟く男性が多かったのでこの記事を作ってみました!

最近はゲームからの出会いも増えて幸せそうな方々も多いので、こういう出会い方があってもいいと思います!

この記事が皆さんの参考になって幸せになってくれたら幸いです!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3