久々に歌舞伎町行ったらホストの先輩達に会えた!【日記】

久々に新宿に行って来た!

久々の新宿!

仕事のお話を頂いたので新宿で話を聞いてきました!

久々の新宿!歌舞伎町~!!!!!

その後ホストやってた時に住んでた所とか見て歩いてて懐かしい気持ちになっていました!

新大久保の方にホストやってた時の先輩が住んでるらしいので、久々に会って話をしてきました。

新宿の近くにもこういう住宅街があるんですね、幼稚園とかもあって「意外だなー」って感じてました。

f:id:sepiamars1:20210706210520j:plain

ホストの先輩と会えた!!!!!

帰り道に他のホストの先輩にも会えました!

しかも僕をホストに誘ってくれた先輩で、働いてた時もめっちゃ優しくしてくれた方!

元々お金が溜まったらまた挨拶に行きたいなーって思ってた人なのでまさかの帰り道で会えて嬉しかった~!!!!!!

しかも前仕事のお手伝いした時のお小遣いも貰えたし!(≧▽≦)

今日会えたらいいなと一番思ってた人なので会えて良かった!歌舞伎町行って本当に良かった!

本当は他にも会いたい先輩が2~3人居るので、お金が溜まったらまた挨拶しようと思います!

特に服くれた先輩には謝りたい事もある…

とにかくお金貯めて自分のお金で遊びに誘えるよう頑張ろう!

新しい仕事始めるかも

この日歌舞伎町に行った理由は新しい仕事の話で、Tinderで新しい仕事に誘われたんですよね。

だからその事務所の様な場所に行って話を聞いたり面接を受けて来ました

詳しい事は決まって無いしまだ言えないのですが面白かった事が一つあったので紹介します。

隣にもう一人話を聞きに来た人が居たんですけど、タトゥー(墨)が入ってた。

それで「墨入れてて大丈夫ですか?」って聞いてたんだけど面接の人が「あー結構入ってるとキツイね...和彫り?」って聞いたら「洋彫りです!」って元気に言ってて爆笑しました。

問題はそこじゃないだろ!wwwww

おわりに

そんなこんなで僕はまた新しい経験を得る事が出来そうです!(話がうまく進めば)

VALORANTでプロになりたいけど、お金なさ過ぎてきついので一回普通に働く事にします!

とはいえネットでの活動は続けて行くしいい案もいくつも思いついているので、皆さんお楽しみに!(*^-^*)!

それでは今回の記事もこれで以上です!

また次回の記事でお会いしましょう、バーーイ!

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3